クリア
Destiny」 の検索結果 613 記事
DESTINY/Topaz Loveのジャケ写が解禁された。 The Red Lightの一面赤と打って変わって黒味寄りの青(群青色)。 半周回転した世界。 赤色ジャケットはどこか淫..
昨日は朝から浮かれていて何だかあっという間の一日だった。 まずはめざましテレビの「SHOWBIZ BRAVO」コーナー。 今日のめざましどようびにも出たんですねー えっと … 両方録画で..
DESTINY。 はぁぁぁぁ・・・・KinKiカッコいいよ 銀河一、宇宙一カッコいいよ 神の創造物の中でカッコよさのてっぺんにいるよ いきなりの登場だったから曲紹介から見れてな..
11月になってタイムボカンのオープニングテーマ『DESTINY』が光一くんver.から剛くんver.へ。 「まるで積木みたい・・・」と歌が始まった途端 ひいぃぃーーっ!! いろっぽいーー!..
1.次はここに来たか カガリの登場に思った一言。 こんなにも早く SEED DESTINY が来るとは思わなかった。やっぱりリアル系? 2.ここで選択肢? さて、どうしたもんかと思..
22:35 05/13 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
とりあえず思ったことを。 ガンダムらしからぬロボットだなぁ~ 冒頭に出てくる敵(?)ロボットを見て思った一言。『機動戦士ガンダム』と付いているしガンダムの物語なんだろうけど、出てきたロ..
23:55 10/07 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
こんにちわ! 今はリハビリの一環でブログ作成やYouTube動画作成にハマってます! といってもほとんど右手片手なんで 手間取って仕方がないε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ そんな中、初心..
土曜5:30。 テレビの前にスタンバイしてタイムボカンのオープニングテーマ『DESTINY』を聴きました。 この曜日、この時間、しかもアニメを見るなんていつぶりだろう…。 5分前から待機..
「ZIP」と「スッキリ」と「ミヤネ屋」にKinKiきたーー!! (「PON!」は放送ない地域。ついでに会報もまだ届いてない。) タイムボカンとOPテーマ『DESTINY』の告知!! ZI..
KinKi Kidsの新曲「DESTINY」が、タイムボカンの主題歌に使われることが決定。 10月7日から放送される「タイムボカン 逆襲の三悪人」のオープニングテーマ。 KinKi Kidsは..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
The Law Of Attraction 引き寄せの法則に魅了されて(まだ、そんな名前も付いていなかった頃から)、気が付けば長い年月が過ぎました。このブログを始めてそろそろ8年と言うところだと思いま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ