クリア
DIY」 の検索結果 5969 記事
■今回の新作ミサンガはネイティブ/オルテガ/エスニック柄ミサンガです。 こちらのミサンガは後日公開予定です^_^ 気になる方はチャンネル登録をオススメします☺️ チャンネル登録すると..
イベントの続き… レザークラフトのキーホルダー、キビナゴちゃん💕 虹のゆめ屋さん(宿毛市)の作品です♪ シルバーに輝く体…元魚類屋(シロメ)もうなる、 まさしくキビナゴさまの美しさ..
実用にどれくらい耐えれるんだろうか?? 【とにかく美しい...】 ひろぶろで紹介されていた、鉱物ナイフというのがとても神秘的で中二心くすぐられるアイテムとなっています。 その..
一昨日14日くろしお鉄道・鉄道の日記念イベント、 「なかむら駅まつり」盛況のうちに終了いたしました♪ パインリリーとしては初の出店となり いささか緊張と不安ばかりを募らせていましたが みな..
どーも僕です。 早速ですが、忙しいんです。 夜はそれなりに時間が取れるんですけど、とにかくなぜか忙しいんです。 さて、そんな忙しい中でも今後については少しは考えているんでその辺を少々。 ..
前回のブログでDIYをやってみたいと書きましたが、先日ついにチャレンジしました。 といっても写真がないので披露できませんが・・・。 100均でリメイクシートとすのこと突っ張り棒を購入し、トイレ..
■子供向け簡単ブレスレットの作り方 後日公開予定です✨ 子供でも簡単に作れるブレスレットです。100均で材料が揃うので コストもかかりませんよ😊 お好きな色で親子お揃いでも楽しんで..
ガレージに昔から理想の雰囲気?みたいのがありました。壁をすべて張りぼて?の板みたいな物にしたい。それが「OSB合板」という物です。ホームセンターでサブロク板(1820*910)で100..
2016年の夏についにマイホームを購入し、将来マイホームを購入したら絶対にガレージを作ると決めていたので即ガレージの手配をしました。 土地のスペース的に横長のガレージになってしまうので2連棟型に..
 以前ちらっとでた、庭緑地化で、ウッドデッキも作成しましたが、その時の経過とウッドデッキ作成方法を書きます。まず木材選びはウッドデッキ代表木材はありましたが、ダークブラウンと強さを求めました。サンプル..
作ってみました。明り取り窓2 明り取り窓より高さと幅を6ミリくらい小さめの型紙にステンドグラスのデザインを書き込みます。 1ピースごとに型紙を切るときに、カッパーテープをガラスの回..
夏休みぶりの更新となりましたが、お知らせさせてください。 もう来週になっちゃった!! 2017年10月14日(土)、くろしお鉄道中村線・中村駅で行われる 「駅まつり」に出店させていただくこと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ