クリア
Doug Martin」 の検索結果 17 記事
エースRBのDoug Martinが故障者リスト入りし、シーズンエンドとなってしまいました。 Falcons戦でPass捕球の際に肩を痛め、2試合を欠場していましたが、状態が良くならなかったのか、故..
今季の強豪Seahawksに一時は21-0とリードし、勝利を確信までしてしまいましたが、Overtimeで敗れてしまいました。 Seahawks史上最大の逆転勝利という、ちょっと屈辱でした。 ..
Panthersになら勝てると思ったのですが、甘かったようです。 13-31で敗れました。フランチャイズ史上、開幕7連敗は初めてとのことです。 監督のGreg Schianoの解任の声がファンから..
Doug MartinのRun回数のペースがNFL記録を抜きそうなペースです。 4試合で100回のキャリーです。このままでは年間400キャリーとなり、NFL記録の416キャリーに迫ってしまいます。 ..
Patriotsに3-23で完敗です。 OffenseがTDを奪えず、1FGのみでは勝負になりません。 Josh Freemanは、Tom Bradyを上回るPassを決め、Doug Martin..
第2週のSaints戦でしたが、先週に続いて最後の最後でFGを決められ惜敗です。 最終スコアは14-16でした。 Doug MartinがRunで144yを稼ぎましたが、OffenseのTDは..
Tom Bradyは、やはり、流石ですね。 膝の怪我の不安がありながらの出場でしたが、12回のPassのうち11回を成功させました。 Bucsの守備も1軍だったのですが、Bradyには敵わなかった..
Saintsに完封負けです。0-41という惨敗です。 これで、6勝8敗、プレイオフどころではなく、残り2戦で5割を目指します。 相手QBのDrew Breesに307y、4TD Passを投げられ..
Payton Manningの壁は厚かったようですね。 Broncosに前半は10-7でリードしたものの、3Qに21点を奪われ、最終的には23-31で敗れました。 Manningには3TD P..
首位のFalcons相手に負けられない一戦でしたが、惜しくも23-24の1点差で敗れました。 逆転の望みを賭けたConnor Barthの56yFGも外れてしまいました。決めるには少し長すぎましたね..
Panthersとの同地区内対戦は、Overtimeに持ち込まれましたが、27-21で勝利しました。 同点で迎えたOvertimeの最初のシリーズに、Josh Freemanから、Dallas Cl..
今週もDoug Martinでした。Martinの活躍で、Raidersを42-32で下しました。 Martinは、何とRunで251y、4TDの活躍です。この251yはBucsのチーム記録となって..
前のページ    1  2    次のページ