クリア
DQMSL」 の検索結果 160 記事
ダイコラボのチャレンジもクリアしたので、竜神王の試練の2回目を行う事にした。 折角なのでミッションコンプリートを狙ってみる。 深紅の巨竜、深緑の巨竜、白銀の巨竜、黄金の巨竜と余裕でミッションコ..
インへーラーを貰ったのでマスターズGPに手持ちで息パーティーを作って意気揚々と乗り込んで見た。 まぁー全然勝てない勝てない・・・現在ウェイト100なのでインへーラーが攻撃役なんですけどねぇ、ちょ..
じわじわドコロか最近急激に駒が揃ってきたDQMSLですが、今日貰ったS確定無料福引きでインへーラーをゲット出来ました。 斬撃パーティーや魔法パーティーは補欠が出来るほど組めるけど、ブレスパーティ..
聖なる巨竜もクリア出来ました。 聖なる巨竜はゾーマ×2、クラウンヘッド、てんのもんばん、ゴールデンスライム、わたぼうで7ターン。 最初わたぼうではなくダメージアップとまがまがと眼光要員の為..
黄金の巨竜も面倒臭かったですが、黒鉄の巨竜も面倒臭かったですねぇ。 様子見で行ったらマホカンタだし、斬撃とかはミスミスミスミスミスミスミスミスになるし、当たっても1とか2ダメージだし・・・ ..
DQMSLは何か色々と機能が追加されていて、闘技場をメインにしたい運営の方針が見えますね。 エスタークの新生が無ければ酷い事になっていたと思うが、エスタークとゾーマのお陰で闘技場でも意外と勝てる..
しかし、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトは面白いですよねぇ。 何が面白いかって? そりゃ以前書いた様に私がゾーマ、ガルマ、そしてエスタークを持っているからですよ。 最初の方は気..
今日はDQMSLの3週年の日です。 3周年イベントはなんだろう?と思っていたら 今までのイベントが全て出てきた(;´▽`A`` 討伐リストがリセットされてたから、やるのが大変そうだ(><..
00:00 01/23 日常のあれこれ by こぶたのベイブ http://z9gjh9ydlem1615aixc.seesaa.net/
今日は月に一度のらいなま放送の日。 新生転生情報が一番の楽しみだけど、番組に出ている人たちも好き。 今日はDQMSLの3周年という記念の放送でした。 スペシャルゲストは、竹達彩奈ちゃ..
00:00 01/20 日常のあれこれ by こぶたのベイブ http://z9gjh9ydlem1615aixc.seesaa.net/
8の付く日はハッピーデーということで、イトーヨーカドーと プライスに行ってきました。 買い物をした後は、家でのんびりとゲームをして過ごしていました。 私が主にやるのはドラクエとポケモン。..
00:00 01/18 日常のあれこれ by こぶたのベイブ http://z9gjh9ydlem1615aixc.seesaa.net/
DQMSLがリリース3周年を記念して復刻イベントやガチャを開始しています。 ゾーマとガルマを持っている私としては、この機会に是非とも良モンスターを引いておきたい所。 しかし、ガルマガチャで..
全く強くならない星ドラよりもDQMSLが楽しくて仕方ない。 なぜならガルマッゾとゴルゴンゾーラを同時に手に入れてしまった・・・これは素直に嬉しいです。 ガルマッゾはキモいので要らないと思っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ