クリア
dsds」 の検索結果 29 記事
またまた楽天スーパーセールのお得情報です。 私も愛用しているSIMフリースマートフォン、モトローラーのMoto G5 Plusがめっちゃお買い得になっています。 DSDSに対応し、同時にm..
docomoの夏モデルよりもauの夏モデルよりも私が興味があるスマートフォンと言えば、今年の夏に発売予定されている世界最小で重さたったの60.4gというJellyというスマートフォンです。 大き..
久々に自分のブログ開いたら、りおりお苺さんからコメントが!! Mate9が気になっているのですね!! ブログにお邪魔したのですが、コメントの残し方がわからず。。。 ここに書いてみよう。。..
ついに、格安SIMである楽天モバイルから『完全通話定額』が登場しました! 少し前にトライアルとして100名の募集があったので近いうちに実現するだろうとは思っていましたが、予想より早かったですね。..
14:45追記(重要) 念のため出品者の電話にかけてみましたがつながりません。 コメントをくださった方、ありがとうございます。 この業者の他の出品物を見たところ、おそらく詐欺業者の可..
さてさて今日のお得情報です。 私が現在一番愛用しているスマホは、3月末に発売になったモトローラのSIMフリーのMoto G5 Plusですが、今日でしたら、楽天ブックスでかなりお得に買え..
今日のお得情報です。 タイムセールで、私も持っている(正確には家族に先日譲りましたが・・・)HuaweiのSIMフリースマホNOVAが超お得に買えますよ♪ 私のレビュー記事はこちら↓ ..
あれ?FREETELのフラグシップモデルのSAMURAI KIWAMI2のお値段が、いつの間にか下がってませんか? 発売当初は5万円程度だったのに・・・この値段なら超コスパいいじゃん(笑) ..
先日予告した通り、モトローラの最新SIMフリー端末Moto G5 Plusが届きました(^_^) 先日の記事はこちら↓ やっぱり法林先生もモトローラのMoto G5 Plus押しじゃないですか..
いやー、HuaweiのNovaも気に入ってますよ。 もちろん、今のところ何不自由なく使えてますよ。 でも・・・・ね。 やっぱり、DSDSでmicroSDカードが排他ではない、モトロー..
前回の記事で書いたようにMiMaxの容量不足に悩んでいました。  前回の記事 → http://sumaho-baikyaku.seesaa.net/article/448630966.html ..
愛用のxiaomi Mimaxですが32GBしかない安いモデルのため の容量不足が深刻になってきました。orz       ストレージが32GBありますが最近のスマホはカメラ性能が向上したた..
前のページ    1  2  3    次のページ