クリア
DWE」 の検索結果 135 記事
ABCmouse 前回からの続き 広告を見て、すっかりその気になってきた私。 1か月無料だし、ちょっと1か月だけでもやってみて、合わなかったらやめればいいやと、とうとう登録しちゃいましたーーーーー..
DWEは親子英語・おうち英語を始めようと思ったときに、ネットで情報収集しているうちに知り、必ず一度は検討する(!?)教材かと思います。 とても良い教材だとは聞くけれど、しかしいかんせん値..
てぃーがDWEをはじめて4ヶ月。(2歳頃の話。2015年のお話です) ここのところプレイアロングのDVDが大好きになっている。 私が朝にテレビを見てたら、DVDのリモコンを持ってきて、 「つ..
めーっちゃ久しぶりの投稿になってしまった💦そして今回から「ですます調」をやめようと😉 今日は「ABCmouse」という、最近我が子がはまっているサイトのお話🎶 パソコンでメールチェックしていたら、..
息子1歳半の時にDWEを始めました。 ネットで親子英語、幼児向け英語のことについて調べていくうちに存在を知った とっても有名(?!)な幼児英語教材です。 CDやDVDを見せることで幼児が母国..
1歳を目前にした頃、ショッピングセンターで声をかけられました。 ディズニーの英語システムの方でした。 英語?? 「あのぉ、、、うちの子、まだ1歳にもなっていないのですが。。。」 ..
小倉優子さんもお子さんの教育に使っていらっしゃるディズニーの英語システム(DWE)、うちにもあります。 実はうちは10年以上前に買いました。 子供がまだ言葉も話せない赤ちゃんの頃。。。..
14:32 02/14 SMILE by SMILEママ http://smile-smile-kawaii.seesaa.net/
ケイトママからアドバイザーさんを紹介してもらい (ネットでアドバイザーさんのいい悪いがものすごくあることを知っていたのでいい人なら紹介してもらおうと思って) 訪問日が決まりました。 ルーシー..
実は見せてもらった帰りにケイトママが気前よく プレイアロングとトークアロングを貸してくれたんです。 貸して!なんて厚かましいことは言っておりません。 ケイトママから渡してくれたのです。 ..
はじめまして。 Anna(アンナ)です。 英語は高校生まで まったく話すことすらできず 一応英検準2級は持っているものの 高校卒業後一切英語に触れてこず 海外旅行に行くにしても日本語の..
DWE始めて3年目に入りました あっという間の3年なのですが、のんびりゆっくりと思いながらも長男の興味が戦隊ものや仮面ライダーに移り始め、、、 なかなか悪戦苦闘の毎日と思い今年度からCFKに入学 ..
3歳の子の歌です。Disney World of English(DWE)のBook4の一番最初の歌です。(Sing Alongなら2のはじめの歌です。)ちなみに歌詞は下記の通り。 Look up!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ