クリア
関連するタグ 確定申告
e-Tax」 の検索結果 978 記事
今年の確定申告はまとめて書類の作成まで終わってしまったんですが、私もそろそろe-Tax(イータックス)導入しようかなーなんて考えています。申告書類の記入とか郵送とかの作業を省くことができますし、なんて..
確定申告が今日から始まりましたね。 時期を心配している方も多いかと思いますが、 所得税及び復興特別所得税は2/16~3/15 消費税及び地方消費税は1月~3/31が受付期間になります。 ..
先日、国税庁から今年の確定申告の案内のメールが届きましたので、私もe-Tax(国税電子申告)に関して、国税庁のホームページの確定申告書等作成コーナーから、試算して見ました。 試算によると、驚いたこと..
確定申告の e-taxってどれくらい普及してるもんなんでしょうね。e-Tax専用のホームページとかも用意されてるみたいですね。 >> 個人向けのe-Tax解説ページ うーん、便利そ..
09:16 01/25 確定申告 2017 e-tax by 確定申告マン http://pdopn3z9r5mp.seesaa.net/
2017年の確定申告がそろそろ始まりますね。確定申告をするには税務署に行く必要がありますが、平日休めないよってかたも多いかと思います。土日に確定申告できれば便利ですよね。土日に確定申告はできないのでし..
確定申告がネットで完結するっぽいe-tax。便利そうだなぁと思いつつ導入がめんどくさそうでまだ手を出していません。これって便利なんですかね?e-tax利用したら大幅に節税できるとかって特典が付いてない..
知り合いの経営者と話してたら、「会社と別でやる個人の確定申告はe-taxしてる、便利だよ」って言ってた。確かに書類に手書きして持ち込みするっていう手間が省けるので便利そう。でもなんか始めるまでの設定と..
09:50 10/26 確定申告とは by 確定申告推進委員会 http://ld61qis29axj.seesaa.net/
それから、電子証明書です。これは住民票をもらう時の窓口で電子証明書を発行してもらわなければなりません。住民基本台帳カードと呼ばれるICカードを入手するのです。これにはあなたの情報が入力されています。e..
10:33 10/03 確定申告 2016 医療費控除 by 確定申告の手続きマン http://iryohikojosamk.seesaa.net/
フリー株式会社さまから 「freee フリー」をご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 個人事業主・中小企業のための、無料で使える全自動ク ラウド会計ソフト..
確定申告は、インターネットを使った提出もできます。 国が運営している国税電子申告・納税システムであるe-Taxを使えば、自宅からインターネットで確定申告ができます。 この場合は書類を持参したり..
19:51 02/16 確定申告 by 確定申告マン http://kakuteisinnkoku1.seesaa.net/
ことしも、確定申告の時期がきました。 そして、ことしも電子申請を行い、昨日完了しました。 税務署に行くと、多くのひとで混雑しています。 税務署の職員の方も結構忙しそう。 定年退職後、組..
e-Taxネットで確定申告
15:00 03/09 気になる日常 by スポンジボブ http://spongebob712.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ