クリア
Egao」 の検索結果 5 記事
<こちらのお店は閉店しました>セピさんのツイッターを見て行ってみた^^ 苫小牧駅南口の目の前にある商業施設egaoの7Fにあるこちら。 以前カレー屋さんだったところ。 (このブログ内の閉..
<こちらのお店は閉店しました>苫小牧駅南口の目の前にある商業施設エガオの7階にあるお店。 お店の名前は驛前カレー食堂。 驛はなんと読むんだ?? 駅です^^ 駅の元になった字(=異字..
<こちらのお店は閉店しました>大王といえばカレーラーメン・・・かい? しかもegao店w egaoのWEBを見ていて、とんかつの喜楽亭って言うのを見て、とんかつを求めて来たんですが、店頭P..
<こちらのお店は閉店しました>苫小牧駅南口の向いにある駅前プラザegao7階にあるおそば屋さん。 2階に本屋さんが出来たので、以前よりegaoに来る機会が増えました。 それにしても..
苫小牧駅南口の向いにある駅前プラザegao7階にあるお店。 なんか出すタイミングを逸しそうなので・・・ グルメ食べ歩きといういう感じではないが^^; 店頭にセットものの食品サンプ..
前のページ    1    次のページ