クリア
ELLEGARDEN」 の検索結果 380 記事
今日は、昔話をしようと思います。 最近ね、MONOEYESのライブに向けて、全曲エンドレスで聴いてるんだけどね。そうすると、なぜかエルレが聴きたくなるのね。それで、結局最近はMONOEYESそっちの..
00:03 09/09 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
やる気がないにも程があるだろ!っていう感じの記事タイトルですこんばんは!!!ブログを書く気はあります。でもタイトルを決めるのがめんどくさいんです笑まぁそんな感じでブログを書いてますw 1.声..
00:27 09/01 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
どもども。いっやー昨日は色々色々、ほんっと色々ありました!!(笑)もちろんどれも全部全部、すっげぇ幸せなことばっかりです。 なんか、幸せすぎてそろそろ死ぬんじゃなかろうかと思ったくらい(笑)まぁなん..
16:52 09/06 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
今日の一曲 今回は、久しぶりのカバー投稿です。ELLEGARDENのMr.Featherをショウがやってみました。 途中間違えてしまった部分もありますが、いい感じに録れたので投稿しました。楽しん..
皆様こんにちわー(΄◉◞౪◟◉`) 泡沫桂さんですよーっと(΄◉◞౪◟◉`) 今日は華金♪(*´Д`*) 酒が飲める日ーもう既にベロベロべろりんちょーはっはっはっはっー(΄◉◞౪..
最近、自分で自分の聴いてる音楽、濃いぃなぁ。と思うことが多い。どれもこれも濃厚というか、ふんわり軽い感じの音楽ではないので。強烈に脳内に残っているのか、仕事中に突然脳内再生が始まるんですよね笑..
23:38 06/26 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
え。急にどうした。みたいなタイトルでどうも!!!笑 未だかつて、こんなランキングを発表したことはないのですがwちょっとやってみよっかなーみたいな。 というのも。今日ね、hollow world..
00:47 06/26 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
今日の話は、タイトルそのまんまの話なんですけども笑 SNSでさ、アカウント登録するときってさ。必ずあるじゃないですか。プロフィール欄。私さ、それがすぅごい苦手で。 必要以上に個人を特定する..
15:32 06/09 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
最近、よく思うのが。聴覚から入る言葉と、視覚から入る言葉って、なんか違うよな。ってこと。 それは、普通の会話とかそういうことではなく。もちろん、音楽に乗せて入ってくる、歌詞のことです。 例えば..
23:18 06/08 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
昨年好評だったため、恒例化?された夏のライブイベントです。対バンです。各バンドで、たくさんの曲を演奏します。 オリジナル曲から、ELLEGARDEN、NICOTINE、BOOWYなど、好きな方は楽し..
でした(笑)本当は水曜日にHMVへ行ってぇ、LOCAL SOUND STYLEの新譜買ってぇ、テンションMAXになってぇ・・・・。 の予定だったんだけど。未だ買えておりません!!!!!(号泣) 今..
14:53 04/07 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
どもども。今日は朝からなんか、ドッタンバッタンして忙しかったんだけど。Letter が頭の中回ってたので、結構ごきげんで仕事してました。 んで、一段落したので、ネットで遊んでたんですけどね。またして..
16:12 04/10 うにょうにょ音楽生活 by ちはる/うにょうにょ http://elle3261.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ