クリア
EM菌」 の検索結果 54 記事
EM菌、もしくはEMボカシという言葉を聞いたことはありませんでしょうか。地域によっては小学校のプールの浄化に役立つからとライオンズクラブや先生方の協力でEM団子をプールに投げ入れているケースもあります..
何にでも使える最強の善玉菌(EM菌)満載のEMWは私たち人間にとって最高の健康な身体作り、環境づくりに効力を発揮してくれます! ※EM=Effective(有用)Microorganis..
イーエムジャパン イ~湯KAGEN  ※詳細は画像をクリック
身も蓋もないことも言うと、本当にいろいろなものに効くのなら絶対に副作用や各種の悪影響が発生するし、副作用や悪影響がないなら、何の効果もない代物なのだ。 ある有用な微生物群がある、らしい。 彼らの言..
em菌が話題になっています。 琉球大学農学部教授 比嘉照夫さんが開発した微生物資材だそうです。 これもSTAP細胞の捏造が疑われた影響で、em菌も検証せよと言われているみたいです。 ..
比嘉照夫さんが何故か話題になってる。 em菌開発した琉球大教授。 小保方晴子さんのSTAP細胞より、こちらを検証せよと言っているのね。 新地球を救う大変革 EMが未来を復興する/比嘉..
13:26 03/12 アッケラカン日記 by あっけらけらん http://akkerakan.seesaa.net/
比嘉照夫博士のいう有用微生物群って何でも解決のスゴイものらしいですね。 でも、巷ではインチキ呼ばわりとか。 さっぱりわからないわ!
STAP細胞が叩かれ、EM菌がなんのおとがめもない・・・ なんか不公平では?との声が多数。 こうやって科学は進歩していくのかな~
昔、北朝鮮が食料輸出国に変わるとおっしゃってました
em菌が口蹄疫に効果があるとか。 久しぶりに聞いた。 船井幸雄が熱心でしたね。 でも本当に効果ある? 半信半疑。。。(・∀・)
 九州北西部の有明海周辺で、EM(有用微生物群:通称EM菌)を使用するEMジャブジャブ作戦という環境運動が行われています。 EMジャブジャブ作戦は、諫早湾の潮受け堤防開門調査に反対するために行われて..
22:11 07/31 呼吸発電 by Breathingpower http://powerbreathing.seesaa.net/
 EM(有用微生物群:通称EM菌)の普及活動を行っている推進団体は全国にありますが、九州の有明海周辺でのEM普及活動について、興味深い出来事がありました。 諫早湾の潮受け堤防が閉じられたことで生じた..
15:53 07/29 呼吸発電 by Breathingpower http://powerbreathing.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ