クリア
Emacs」 の検索結果 158 記事
org-mode 大好きな自分のために seesaa blog の記事を org で書いて投稿するための seesaa-blog-mode.el とかいうの作った。 READM..
例えばですよ。 もし貴方が新幹線に乗っていて プログラムを書くのに夢中になってしまったとするじゃないですか。 そして、ふと我に帰った時に、 今いる場所がどこだかわからないって状況が起こ..
ブログやWikiを更新するとき、Windowsを使っていた頃は、Area Editorというものを使っていました。ブラウザに表示されているtextAreaを、普段使っているエディタで編集する事ができる..
ぼくが知らなかっただけ? Google の検索欄 (検索の<input>の入力欄) で、以下の操作が可能でした: Ctrl+A (行頭) / Ctrl+E (行末) Ctrl+..
訳あって関数一つ組んだがえらい時間かかった。 これはマズイ。 /*ファイルの有無を調査し、真なら1を偽なら0を返す*/ int chk_exist_file() { int ..
00:44 04/27 MachineToy by パンスペルミア http://machinetoy.seesaa.net/
emacsでmozcを使おうとしていますが苦戦しています. まずは mozc.elを使って(require 'mozc) (setq default-input-method "japanes..
どうも。 こちらの記事は世界の麦汁Advent Calendar 2013の 10日目の記事となります。 今日は麦汁さんが愛用しているエディタ、或いは環境であるEmacsについて軽くお話..
emacs24以降では (menu-bar-mode nil) (tool-bar-mode nil) ではダメで (menu-bar-mode 0) (menu-bar-mode 0) ..
CarbonEmacsというアプリをダウンロードして使っているのだけど, デフォルトのフォントが無駄に手書きっぽいかわいらしいフォントで, 常々「見づらいな...」と思っていたので調べてみた. ..
ここ半年ぐらいお仕事でFuelPHPというPHPのMVCフレームワークを触ってる。 このFuelPHPというフレームワーク、 理由はよく分からないけど、どうやら日本で人気らしい。 人気らしい..
Cocoa な Emacs に日本語喋らせたいなあ とか思ってたら Macのsayコマンドに日本語を喋らせるための SayKotoeri という素敵なコマンドが落ちていた。 ってことで ..
基本的にEmacsがないと何もできないほどにEmacsに依存しているので Emacsが突然死してしまった場合に備えて 自動的にTwitterに向けて嘆くようにしてみました。 環境はM..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ