クリア
Englishtown」 の検索結果 113 記事
Englishtownのグループレッスン楽しかったです! レッスン前はこんな画面で ちょっとドキドキします(笑 時間になったら 「入室する」っていうのが 表示されるので ..
Englishtown(イングリッシュタウン)【2000円割引キャンペーン】 世界的なオンライン英会話スクールEnglishtown(イングリッシュタウン)では、初回月のレッスン料が2000円割..
Englishtownはオンライン英会話スクールの中では非常に珍しく、 ネイティブでマンツーマンのスクールとなっております。 決してこのようなスクールが少ないというわけではありませんが..
英語を今より上達させたいって思ってるけど 仕事が終ってからのレッスンじゃ 空いているスクールがないし。 何か良い教材はないかな?って思っていたんだ。 うちの会社で多くの人が利用している..
20歳の時、オーストリアのウィーンへ短期留学した事があります。 もともと楽器を演奏していて、まぁ、色々あって勉強が続けられなくなったので、前から行きたかったウィーンへ半ば強引に行ってしまいました..
最近は英会話スクールというと一昔前のスクールに通うタイプではなく、自宅にいながらパソコンでレッスンを受けるというオンライン英会話スクールというのが主流になってきています。 そういうわけで非常に多くの..
オンライン英会話の中でEnglishtownの評判が高い理由は、 24時間受講できるからだと私は思っております。 数あるスクールの中でも24時間受講できるところは少なく、 English..
これまで英会話教室やスクールで、次のような経験や体験はないですか? ・なかなか英会話が思ったようにうまくならない。 ・結構、中学から英語を勉強していてもうまく英語が話せなかった..
今後の英語勉強を考えた結果、テスト勉強は継続するものの、 とにかく話す練習をしようという結論に至りました。 最近、オンライン英会話から遠ざかっていたので、 チェックしてみたところ、数が多..
ネイティブ講師が在籍する EF Englishtown(イングリッシュタウン)では、オンライン英会話以外にオンラインで自己学習できる多様な学習アクティビティがあります。 ※自己学習と英会話レッスンと..
ネイティブ講師が在籍するオンライン英会話 EF Englishtown についてです。 EF Englishtown は世界最大級のオンライン英会話スクールで、生徒も各国から集まっているというの..
イングリッシュタウンで最先端の英会話術を学ぼう 英会話を学ぶなら、オンライン英会話スクールを活用するというのが、もはや常識になりつつある現在ですが、数あるスクールの中から何を基準に選べばよいでし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ