クリア
ePub」 の検索結果 119 記事
※この記事は2017年11月に投稿されたものです。 ※この記事は「電子書籍作家になる」という一連のお話のひとつです。ほかのお話はこちらからお探しください。 →電子書籍作家になる(タグ) ..
※この記事は2017年11月に投稿されたものです。 ※この記事は「電子書籍作家になる」という一連のお話のひとつです。ほかのお話はこちらからお探しください。 →電子書籍作家になる(タグ) ..
 現在、配信を停止していた〈いま幸せ〉シリーズ4作品の復刻をおこなっているのですが…… ※2作品はすでに公開しています。 →<作品紹介> 『きみの微笑みが嬉しくて』(中編・恋愛小説) →..
第2弾です。 d-Bookで購入した本の拡張子を変更して 別アプリで読む方法ですが、 拡張子を.azwにしてもKindleアプリでは 開けませんでした。 Perfect Viewer..
明けましておめでとうございます。 本年も徒然なるままに書いてみたいと思います。 本年一発目は、Docomoのdブックストアで購入した本を 非常に使いづらい標準アプリ以外で使用する方法です..
どうも 614ckc0ke です。 今回もシュワッと爽やかな情報を配信していきたいと思います。 今回は電子書籍を作ってみたいと思います。
09:28 09/13 組込み屋ブログライフ by ブラックコーク http://edev.seesaa.net/
最近、外で大きな音が聞こえると「地鳴り?もしや地震が来る?うわーもうだめかー」って思ってしまう気弱なわたくしです… 気弱なせいなのか、歳を重ねるせいなのか、もう、元気に過ごせる残りの時間が少ない..
※この記事は、電子書籍を作成・公開される方を限定にしたお話です。  それ以外の方は、申し訳ありませんが閲覧をお控えください。
※この記事は2015年1月に投稿されたものです。 ※この記事は「電子書籍作家になる」という一連のお話のひとつです。ほかのお話はこちらからお探しください。 →電子書籍作家になる(タグ)  ..
 I wish you a Merry Christmas!  昨年は、僕からのささやかなクリスマスプレゼントとして『〈いま幸せ〉を実践する方法』を刊行しました。  その後、この電子書..
※この電子書籍は、2015年7月に公開・販売を終了いたしました。  ご愛読、ありがとうございました。           * 新刊の電子書籍、 『「構え」とはなんだ?』 のご..
 『InDesignでKindleのepubをラクラク作成する方法』でiPhone用のテンプレートを作成したので、無償でダウンロード出るようにしました。テンプレートはInDesign CS6なので、C..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ