クリア
Essay」 の検索結果 13 記事
HI, this is Tsuchinoko. Recently, I had am opportunity to think about the future and Today, let's..
この報告論文を読んでの感想です。 参考文献:http://dsq-sds.org/article/view/3283/3110 イギリスで新たに実施されている障がい雇用政策のこと  イギ..
14:27 02/17 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
こんにちは! こんな奴でしゅ CLAN STYLEの小難し系担当の、「話が長くて顔のくどい猫(ペンネーム)」(._.)です。  実は、可愛い女の子を見ると話も鼻の下も長くなります。割と..
13:58 02/17 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
I read an article on a website. The title is “Planning of human settlement on Mars is in progr..
今日は 私が今うけている TOEFL course の内容を少し説明します。 週に2日、 3時間ずつしかないこのクラスは、 週6時間しかやらないのに、授業料はしっかりとり..
新しいblog始めました。最近はサイトの閉店も多くて、使い慣れたサイトがおしまいになると、気分を変えたくなるのですよね。  しづか
11:24 01/13 しづかの内緒話 by あかね しづか http://akanesizuka.seesaa.net/
週明けに、久し振りに高校~大学の同期生と呑む。 彼、近所に住むただ1人の同期生。 紹介された新しいパートナーの女性、29歳。 3年前に乳癌で亡くなられた奥様は、香川京子さん似。 (香川京子さん..
思うんだけど、例えばナチのホロコーストや各国軍による虐殺などを、自分とは全く異なる性質を持つ異常で特殊な種類の人間の行いだと信じてる人って、自覚的に殺しを行えてないんじゃないだろうか。 ゴキブリ..
2008/6/17 --The Asahi Shimbun, June 16(IHT/Asahi: June 17,2008) EDITORIAL: Japan-Australia ties ラ..
(Jun. 17, 2008) The Yomiuri Shimbun Looming economic crisis needs flexible response 月例経済報告 景気後退への警..
僕は歌が大好きだ。毎日といっていいほど歌を聴いている。バスの中、電車の中、ベッドの中などいろんなところで聞いている。たまにMP3などを持たなかった場合には自ら歌いだす。歌なき人生は考えられないと思う。..
17:08 07/05 日本好きの韓国人の日記 by 日本好きの韓国人 http://ilikejapan.seesaa.net/
わたしは平和な人間で散歩が好きで、自転車が好きで、ベンチが好きで、静かさが好きな人間です。 大阪時代には寮の周辺の神社にもよく行っていました。神社に行ってはなにかを神様に願ったりはあまりしません..
15:31 07/05 日本好きの韓国人の日記 by 日本好きの韓国人 http://ilikejapan.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ