クリア
関連するタグ 投資信託 推移 外貨預金
ETF」 の検索結果 1076 記事
自分用記録 4年目6月4週目 取引せず 今日現在、資産運用に当てている資金 (投資信託・株・ETF・外貨定期・MRF現金) 楽天証券:1,813,000円(先週比:変わら..
ETF、上場投資信託については、 さまざまなおすすめがこれまでネット上でされてきています。 それが、 2016年12月、金融庁は金融審議会市場ワーキング・グループの報告においてETFに触れ、..
12:25 06/24 資産運用をしてみたい by 投資チレンジー http://trytoshi.seesaa.net/
米国株集中投資の話題が出ていて、ふと気づいたことです。iシェアーズ 米国高配当株ETF(HDVの東証版)のプレミアムが大分緩和されてきました。ここ最近の基準価格の上昇が効いているようです。 ★国..
さて、つい先日16日に行われたJPXの総会について。 ちゃんとまとめておかないとな〜と思っております。 2時間以上の総会で、これは普通に働いていたら参加できないわって思われました。 (ただのバイ..
自分用記録 4年目6月3週目 取引せず 今日現在、資産運用に当てている資金 (投資信託・株・ETF・外貨定期・MRF現金) 楽天証券:1,813,000円(先週比:変わら..
以前の投稿の続きになります。私自身、米国株式一本勝負は何度も検討し、その度に廃案にしています。今回は、現在の投資環境で米国株式集中投資のメリットを書きたいと思います。記事の元になっている問題提起は下記..
イギリス総選挙の影響でポンドが下落しているため、UBS社のETF英国株(1392)を買い増ししました。 自分のポートフォリオの中で、ETF英国株(1392)が占める割合はごく僅かですが、それでも..
自分用記録 4年目6月2週目 取引せず 今日現在、資産運用に当てている資金 (投資信託・株・ETF・外貨定期・MRF現金) 楽天証券:1,813,000円(先週比:変わら..
昨年は見送ったジュニアNISAですが、個別株の処理が大体終わり、自分のコアポートフォリオを整理してスッキリさせたので、今年から始めることを検討しています。非課税措置の制度から使っていかないともったいな..
日興アセットマネジメント(日興AM)が「上場インデックスファンドアジアリート(上場アジアリート)」(証券コード:1495)を東京証券取引所に29日に上場します。 上場アジアリートは、アジアの不動..
08:37 06/07 IPO情報最前線 by オーシャン http://www.globalview777.com/
日興アセットマネジメントより、上場インデックスファンドアジアリートが登場です。 ベンチマークは『FTSE EPRA/NAREIT アジア(除く日本)リート10%キャップ指数』です。2017年6月..
自分用記録 4年目6月1週目 取引せず 今日現在、資産運用に当てている資金 (投資信託・株・ETF・外貨定期・MRF現金) 楽天証券:1,813,000円(先週比:変わら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ