クリア
関連するタグ 経済指標 ほくほくFX o(^0^)o
EU」 の検索結果 1282 記事
 老舗大手銀行モンテ・デイ・パッシが欧州中央銀行から不良債権半減計画を求められ、市場が震えた。それでなくともIMFから実名名指しされた欧州の大銀行、ドイツ銀行、HSBC、クレディ・スイスの信用不安..
ロイターから引用。 フィンランドで旧ソ連時代の車100台が競売、移民らが国境に放置 フィンランドで15日、亡命者や移民が使用した後にロシアとの国境地帯に乗り捨てた旧ソ連時代の自動車100台超が、..
Written by ZUU online編集部から引用。 「独企業は移民雇用に消極的」大手30社の雇用は1年で54人のみ 「移民を歓迎する国」のイメージが強いドイツ。しかし独企業が移民の雇用に消..
EUからのL持ちで敗退。 底値からのSで敗退!勝ち分持ってかれた!200万 FX資金が底を尽きておりますのでしばらくは株に変更。 最近ではポケモンGOがすごい勢いで任天堂株が上昇! ..
皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです。 本当は以前の記事への追記レベルにしようかと思ってたのですが、アイルランドとイギリスに出来た大きな溝は、誰もが知っておくべきだなーと思ったので、新たに記事に..
businessnewslineから引用。 ドイツが2015年に受け入れた移民の数は前年比46%増の約213万7000人となり、過去最大を更新したことがドイツ統計局(Destatis)が発表した資料..
 沈みゆくヨーロッパには中国しか[経済的に]頼れる相手がいないのが現実で、南シナ海での中国主張の「非」なるを知っても「政経分離」たらざるを得ない。EUが中国の公然たる敵になりそうにない、という忌ま..
先月の英国国民投票のあった日にそれまでのポジションをすべて解消して、 新たに2万円でスワップ目的でランドを購入しました! 現在は2Lotのポジションを保有しています。 (1度..
PRESIDENT 2016年8月1日号から引用。 「英語」のメリットで東欧から移民が急増 イギリスの国民投票で「EU離脱派」が勝利しました。私自身は「いつか『性格の不一致』でEUと離婚する」..
 UK(英国)以上にEU/ヨーロッパの受ける打撃の方が大きいかもしれない。UKとEUとの依存関係は如何に(表記)。 《骨子》Based on US Fair Use 1。ユーロ懐疑主義がヨーロ..
【昨日のアクセス数No.1記事】   ◆【御朱印】 出流山 満願寺 (出流観音) @栃木県 坂東三十三観音の札所、満願寺の御朱印記事です。 ここは、御朱印目的で参拝したのですが、お寺..
イギリスがEU離脱することに傾いたおかげで、円高・株安。 おかげで私の少ない資産も多少影響を受けました。すぐ使う予定がないので取りあえず塩漬け。 またいつか復活したときに取り戻すかな。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ