クリア
EV」 の検索結果 1113 記事
【写真画像】テスラ「Model X 90D」 話題の電気自動車「テスラ」のレンタカーが登場。 「Model X 90D」は、 最速5.0秒で時速100キロまで加速する性能を持ち、 航続距離は最大約..
ルーのカラーが印象的な国産EVスーパーカー 「GLM G4」。 価格は4000万円! 発売は2019年予定 スペックは 最高出力540ps 最大トルク1000Nm 0-100km..
BMWの電動スクーターC evolution 5月に発売されるというそのマシン。 私の個人的なカッコいいポイントは・・マフラーレスでホイールが丸見えでカッコイイ!ってところ。 EVとな..
新型ノートって、ある意味、最新のエコカーじゃないですか。 だから購入に際しては補助金の対象だと思っていました。 ですが、実はe-powerは補助金の対象にはならないんですって! 簡単にい..
次期新型リーフの発表がアメリカの日産公式サイトでアナウンスされ話題になっています。 発表時期は2017年9月! あと半年ですね、販売は2017年年末を予定しているとか。 これには、カルフ..
一応話題になっているプリウスPHV(プラグインハイブリッド) 個人的にも先進的な物が好きなので興味があって試乗しましたが・・現状ではやはりコスパを考えるとプリウスノーマルモデルで十分かな?と思ったり..
こんばんは、あみりんです。 今回は番外編として、わたしの愛車でデジカメで写真を撮りに行くときに必須のスバルのインプレッサについてレクチャーしますね。 実はあみりんは結構、車も好きで、今まで..
トヨタ「プリウス PHV」(公道試乗) >実は、車両重量によって区分される日本の排出ガス測定検査時に課される負荷を、より有利なランクに入れるためには「高価だが、超軽量なこのテールゲートの採用が不可欠..
カーマッチングクラウドファウンディングへようこそ 車、バイク好きの夢を叶える! クラウドファウンディングで新たな一歩を踏み出しませんか! クラウドファウンディングとは、インターネット上で自分..
こんにちは、あみりんです。 今日、一眼レフ用の単焦点レンズを買ってきました。 いつも使っているレンズは(EFーS18-135mm F3.5-5.6 IS STM)なんですが、もっと明る..
トヨタさんによる3人乗りEVコンセプト車『i-TRIL』。 『走る楽しさを追求する近未来の都市型モビリティ』をテーマとしているそうな。 個人的には走る楽しさを求めて乗り物に乗る人は..
こんばんは、あみりんです。 今日は、遠方に旅行へ行ってきたよ。 そのなかで、いろいろ良い写真が撮れたから、早速アップします。 目的地はお城でしたが、撮影見本として、ボカした写真やシャ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ