クリア
EXスタンダード」 の検索結果 13 記事
アストレアはこんな感じになってきました。 EXスタンダードの頭だけBB戦士に変えるのが好みのバランスかも。 首がそのままだとハマらないので少し延長してます。 肩関節はバルバトス第一形..
前スカートの可動が完成したのでルプスはこんな感じでいいかな。 コマンド風に塗ろうと思ってます。 そして今までユニコーンとかHGとかのジャンクをチマチマ使ってた横BJ接続用にいいパーツを見つ..
武器の肉抜き埋めがめんどくさい&ちょっとでかすぎるくらいが丁度いいってことで 鉄血の武器セットに頼る。 こんな感じでいいかな…。前々から話に出してるコマンド風に作る予定です。 ナイフも装..
BB戦士401番ガンダムバルバトスを遠距離サポート用として作成。
BB戦士401番ガンダムバルバトスDXをメインに夜戦強襲用っぽく作成。
ガンダムアストレア 股関節はBB戦士エクシアが丁度よさそう…と思ったら EXスタンダードとは接続軸のオスメスが逆なのでボールデンを使って改造。 こんな感じになりました。 スネはどうしようか..
ガンダムバルバトスルプス というわけで鉄血の武器セットを買ってきたら ナイフに肩キャノン、巨大レールガンとイメージピッタリなのが揃ってていい感じに。 この背中の安心感よ。途中にアーム..
ガンダムアストレア ということでEXスタンダードとBB戦士のエクシアベースにアストレアを作る事にしました。 長い耳をどうしたもんかなと思ったけどEXスタンダードのGNロングブレイド切ったのが丁..
ガンダムバルバトス 塗装中。SDXコマンドみたいな迷彩を入れたいのでそのマスキングとか。 サムライマスターガンダムアストレイ・ガンダムデスサイズEW とりあえずバルバトスみたいに..
ガンセイヴァーデルタカイ 塗装終わって組み立て…と思ったらまたパーツがハマらないという…。 細かいところを削ったり切ったりしてます。 EXスタンダード全制覇計画 ということで今後の目標..
ガンセイヴァーデルタカイ 塗装してます。 実物はもうちょい紫っぽいんだけど青いね…とデジカメあるある EXスタンダード 荷物が届いたので何かな?と思ったら第二弾が気づいたら今週だっ..
ということで2016年まとめ。 スクラッチっぽいことをやったりメッキ落としやったり色々。 しかしここ最近色々あってモチベが急激に落ちてるのがまずい。 正直いうと作ったからだからなんなの?..
前のページ    1  2    次のページ