クリア
関連するラベル education
family」 の検索結果 410 記事
夏休みで終わると思っていたら、本選や全国大会はまだあるのですね。 今週の土曜日は‘全日本ジュニアクラシック音楽コンクール’の弦楽器部門の全国大会だそう。 その日は行けませんが、応援していますね..
The Law Of Attraction 引き寄せの法則に魅了されて(まだ、そんな名前も付いていなかった頃から)、気が付けば長い年月が過ぎました。このブログを始めてそろそろ8年と言うところだと思いま..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
「かしまし隊」も加わった、賑やかな沖縄から戻りました。 空港に、お迎えに行くと、 去年は次女が機内で倒れ、車椅子で登場するというハプニング! 今年は飛行機が一時間遅れるというハプニング! ..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
昨日は、みなとみらいでベビーシッター、笑。 「クラコン」と言われているコンクールのピアノ部門の予選でした。 未就学児は会場に入れないというので、お孫さん②と私はロビーでモニター..
うちの長女そっくりで、楽しんで見ています。 30歳の今も、リュックを背負ってます。 いつもワンピースにソックスにブーツかスニーカーをはいていて。 これ、うちの娘がモデル?って思うくらい似てい..
お孫さんたちがお泊りに来ました。 コンクールが一段落したら、いつものプールに行くお約束だったからです。 「全日本ジュニアクラシックコンクール」の本選が無事終わりました。 私はまだ風邪..
お孫さん②と公園に行ったり、デパートに出かけたりと。 慣れないことをしたせいか、笑。 風邪をひきました。 お孫さんを自宅まで送り届けた夜、急に悪化。 週末は、寝込んでおりました。 ..
昨日から、孫②を預かっています。 土砂降りの中、ぽんっとタクシーから一人で下りてママに手を振って、うちに来ました。 泣かないで、頑張っています。 次女と孫①は「ヴァイ..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ