クリア
Fate/GrandOrder」 の検索結果 17 記事
C93新刊イラストのジャンヌダルクです。 このイラストはタペストリーとクリアファイルにもなっています。 書店にて通販の予約受付中ですので、気になる方はよろしくお願いします。 メロンブック..
19:45 12/08 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C93 サンプルイラストです。 タペストリーの候補になっていますが、紫色(青から紫にかけて)の発色がよくないので 外れるかもしれません。
16:32 11/05 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C93 冬コミ受かりました! 場所は 金曜日 東C 14‐b です。 Fateだといつもなら3日目だと思いますが、今回はコミケ初日に移動してます。 早いですが、サンプルイラストに..
18:57 11/02 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
こんにちは! C92に向けて準備が整いました。 ポストカードや本の詰め込み作業に思った以上に時間がかかってしまいましたが 丁寧に梱包することが出来ました! 後は、出発するだけとなりました。 ..
18:28 08/12 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C92 セット本に付くおまけ本です。 先着で、200部ぐらいですので、欲しい方はお早めにお越しください。 今回、表紙になるかもしれなかったセイバーのラフ(次回に制作予定)や イラストにつ..
18:25 08/09 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C92のおしながきです。 場所は:日曜日(三日目) 東地区 “プ-35b” サークル名「でぶねこ」 Webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Ci..
14:30 08/06 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C92 タペストリーです。 ※にゃんこは商品ではありません。 前回と同じタペすとあ様で作りました。 今回も良い出来でした! 本当は、クリアファイルになっている凛&アーチャーもタペス..
19:02 08/04 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
こんばんは!毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? アクリルキーホルダーが出来上がりました。 3回校正していただきましたが、ジャンヌの色が少し薄くなってしまいました。。。 オル..
20:02 07/31 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
C92 新刊イラストです(こちらに変更しました) こちらのイラストは、タペストリーやクリアファイル、ポストカードにもなっています。
00:43 07/23 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
こんにちは! 先日お伝えしたC92の新刊イラストを差し替えることにしました。 週末にPixivやツイッターにてUPします。 タペストリーは、今回も3種類にしました。 B2 縦 Wスエー..
16:57 07/19 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
こんばんわ!更新を怠ってしまい申し訳ありません。 C92 新刊表紙(仮?)が出来ました。 普段描きなれていないバストアップに四苦八苦>< 二人であーだこーだいいながら形にしました。。。 ..
01:09 07/16 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
こんばんわ!お久しぶりです。 更新を怠ってしまい申し訳ありません。 C92 ジャンヌ&ジャンヌオルタのアクリルキーホルダーが出来ました! かわいい感じに出来たと思います。 今回初め..
01:43 07/02 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ