クリア
関連するラベル Jリーグ サッカー ACL 移籍
FC東京」 の検索結果 1239 記事
FC東京:チャン・ヒョンス(韓国) J1 FC東京 1-0 ベガルタ仙台 1得点 今シーズン 1ゴール目 Jリーグ通算 5ゴール
今季の当初から・・・前監督の留任から今までのこと、フロントのことも含めて色々と思うことはあるのですがここでは書きません。悪口は書きたくないものですからw(ハッキリ言って、呆れましたよ・・・・・..
全北現代モータース:エドゥー(ブラジル) Kリーグクラシック 全北現代モータース 4-3 江原FC 1得点
前半11分、GKに捕球させようとしたが連係ミス、ボールを取られて無人のゴールへ押し込まれる。失点。 前半44分、スカスカの中盤からフリーでクロスを入れられ、合わされて失点。0-2に。 ..
FC東京:ピーター・ウタカ(ナイジェリア) J1 FC東京 1-4 セレッソ大阪 1得点 今シーズン 7ゴール目 Jリーグ通算 35ゴール
川崎フロンターレ:エウシーニョ(ブラジル) ルヴァンカップ FC東京 1-5 川崎フロンターレ 2得点
試合経過は書きません。 ちょっと、ショックでした、この試合。 頭の整理がつかないので、今回は簡単に。 とにかく、完敗でした。 こういう負け方は、2007年(30節)に0-7で負けたときを彷..
横浜F・マリノス:ウーゴ・ヴィエイラ(ポルトガル) J1 横浜F・マリノス 1-0 FC東京 1得点 今シーズン 8ゴール目 Jリーグ通算 8ゴール
試合は、 後半38分、エリア深いところからクロスを上げられ、頭で合わされて失点。 1-0で負けました。 前半、後半と通してせめぎ合い、双方ともチャンスをものに出来ない展開。 結局、終盤にサ..
サンフレッチェ広島:ネイサン・バーンズ(オーストラリア) トレーニングマッチ サンフレッチェ広島 5-1 ギラヴァンツ北九州 1得点
前半17分、右サイドからアーリークロスを入れられ、ボールを落とされてシュート、ゴールに。失点。 前半22分、大久保からのエリア右へのパスを走り込んだ室屋が折り返してファーに詰めていた橋本がゴールに押..
広州恒大淘宝足球倶楽部:ムリキ(ブラジル) 中国スーパーリーグ 上海緑地申花足球倶楽部 0-3 広州恒大淘宝足球倶楽部 2得点
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ