クリア
FF関連」 の検索結果 38 記事
気づけば前回からもう10日以上すぎてるよね。だめねえ。 そんないつもの入り。 ここ2週間であったことをざざっと。 ざざっと言っても2週間分なので長くなりますよ。
いやあほんと書けないよね。 書きたいこといっぱいあったのだけどね。 ということで今書くよね。 先週。 水曜日はいつもの先輩と映画「銀魂」を見に行きました。 映画館の予約が3日前からなので..
なんかもう週一更新で定着してしまってますけど。 もうちょっと書きたい気持ちはあるんだけどね。体力が・・・ ということで3連休でしたね。 私にしては珍しく3日間割とアクティブでした。 ま..
いつの間にか7月になっていましたね。 先月は3日しか書いてなかったー。あははー。 相変わらずFF15の民です。ええ。 先日追加DLC「エピソード・プロンプト」が配信されまして、ドキドキしなが..
またも全然書けてませんなあ。先週帰って気づくと寝落ちてたことが多かったような気がします。 でもね、木曜は仕事後寄り道して帰りました。 ファイナルファンタジー30周年とコラボ中のみなとみらいに寄..
5/3に行ってきましたFFXVピアノコンサート「Piano Collections FINAL FANTASY XV ―夜に満ちる律べ―」のお話を。 6月に大阪公演があるのでこれからそちらに行くよ、..
先週木曜日、FF15とコラボ中だったスクエニカフェに行ってきました。 グッズ買いに行ったりテイクアウトドリンクを買いに行ったりはしてましたが飲食ではFFコラボは初。 予約開始に気付くのが遅くて気付..
すっかり一週間に一度の更新となってしまっていますね。よろしくない。 そしていつの間にか4月にもなっていました。早いねえ。 土曜日は毎年恒例大学時代の仲間たちとの花見の会でした。 毎年開花予想..
金曜の仕事帰りは愛さんと久々にご飯会。 ずっと気になっていたカフェに行ってみることにしました。 みなとみらいにアニヴェルセルという結婚式場があるのですが、そこがやっているカフェがチャペル横?に..
先週は水曜日にいつもの先輩と仕事後にご飯を食べに行きました。 先輩が「もつ鍋!もつ鍋!」言うのでもつ鍋に。 おいしかった! しかもお値段もコースだったんだけどお安くて。 ただし料理の出てく..
はいどうも。 ここんとこもずっとFF15をやっています。 クリアして、クリア後に発生するクエスト等受けて、残してたモブクエストもやって、とまだやれていないものが結構あるのでそれをちまちまとやってい..
土曜日はかなんさんにお誘いいただきまして10月にやった誕生会ぶりにお会いしました(誕生日は二人とも8月だけどね)お久しぶりでした。 秋葉原のスクエニカフェ前(ヨドバシ前とも言う)で待ち合わせ。 ス..
前のページ    1  2  3  4    次のページ