クリア
FF14」 の検索結果 2678 記事
パッチ4.1が公開されて数日が経過しましたね。 知り合いの皆さんは紅蓮を楽しんでおられるご様子。 かくいう私はと言うと、相変わらずインしたりしなかったり。 種族を変え..
遂に4.1が来ましたね。自分は前日に課金切れてDL出来ず凄く出遅れたので家は買えませんでした。 やることもあまりなかったのでアライアンスレイドに行きました。ラバナスタが表示が30分以上だったのでルー..
02:02 10/11 酔いどれゲーム by アルデバラン http://ardgame.seesaa.net/
どうもピノです!(=゚ω゚)ノ 一カ月前から、今日実装のパッチ4.1まで準備をしようと思い、復帰をしておりました! 今回のパッチを機に復帰するFCメンバーさんもおりますので、ワクワ..
18:26 10/10 ピのびのび by Pino Almond http://www.pinobinobi.com/
2013年8月の正式サービスインから約2年間、ほぼ毎日ログインしてきた「FF14」。FF11を引退して、そして子供ができて「もうやらない」と思っていたMMORPGでしたが、FF14は短い時間でも満足に..
03:05 11/02 Poco a poco by メガトンメガネ http://levina.seesaa.net/
新vPの機工戦の情報がPLLで出たみたいですね。なんか見覚えがある気がしますが周りは盛り上がってるので楽しみですね。関係ないかもしれないがLoLやって無かった方がここ2,3日でやり始めていて驚いてます..
00:31 10/05 酔いどれゲーム by アルデバラン http://ardgame.seesaa.net/
9月29日に第39回プロデューサーレターライブがありました。 その感想を書きました。 【FF14】第39回PLLまとめ【感想】 次のパッチは盛りだくさんなので今から楽しみです。
Lv70にナイト、忍者、漁師がなり、4.05までのメインストーリーも終わりました。ロストアラガン装備と、タックルキング装備に向けて、コツコツ収集開始。
FLに行ってきました。 氷のマウント持ってないので欲しいのですけど新ルールまでに取れるかどうか。 自称メインの赤とサブの詩人で遊んでました。一回ヒラ出したかな? 1位40%目指してるマンなの..
00:06 09/27 酔いどれゲーム by アルデバラン http://ardgame.seesaa.net/
メインクエストの紅蓮が終わりました。 と言っても装備などはこれからまだ集めないといけないんだけどね コンテンツもまだまだ沢山残ってます。 そして、ちょっと前にFC(ギルド)は作り直し..
05:07 09/23 Reject4 by エオ http://eow4.seesaa.net/
先日フレに誘われてカスタムマッチをやりました。自分はフィーストアンランクの雑魚さんなのですが、周りがランキング一桁の方含めダイア以上が5人程集まってました。他にもアンランクの方やvPはFLしかやったこ..
01:35 09/11 酔いどれゲーム by アルデバラン http://ardgame.seesaa.net/
どんなジョブでもDPSをきっちり出すのは本当に大変です。加えてジョブ毎の役割があったりするから、もう大変。でも、大切なところだけに絞れば、意外と簡単にそれなりのDPSが出せるようになったりとか。という..
赤魔導士で対人15万出ました。先日目標作ってみたものの案外あっさりと超えてしまった。 ダメが増えた要因としてはしっかり近接コンボあてられた所もあるだろうが、一番大きかった所はライン戦があまり発生しな..
04:03 09/06 酔いどれゲーム by アルデバラン http://ardgame.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ