クリア
FF15」 の検索結果 451 記事
今回のタイムドクエストはアスピドケロン25体(とその周囲をうろついているバイコーン数体)、高速撃破タイプ。 アスピドケロンなんて名前付いてるけど、単にデカいだけのひとこぶラクダ。 あれ?こいつドラ..
周回プレイをするわけでもなく今ある装備の中で 色々やりくりし、戦い方を見直した結果、スコアを650オーバーまで伸ばすことに成功。 やり方は以下の通り。 ■料理  攻撃力 + 300のタ..
今回のタイムドクエストはサルファーアラクラン。 クエスト通知にはサルファーアラクランしか書いてないけど、 実際はこいつに加えてクラウンアラクランなる上位種も一緒に出現する(それと多分近くにいたクア..
色々やり方を見直したら、71秒出た。 まぁ、それでも最上位陣はこの半分の時間でクリアするんだけど(白目)。 先週に引き続き、あと3時間くらいしかないけど、気づいた点を書いてく。 まず、戦..
今回のタイムドクエストはサボテンダー&サボッテンダー。 こいつらにはムカついた記憶しかない。 伝説の武器の素材集めしている時に、 ファラリス戦でオベリスクフォースよろしく、乱入されて散々邪魔..
またも全然書けてませんなあ。先週帰って気づくと寝落ちてたことが多かったような気がします。 でもね、木曜は仕事後寄り道して帰りました。 ファイナルファンタジー30周年とコラボ中のみなとみらいに寄..
昨日、ブラストボイズの出番かって書いたけど、 やっぱり、ブラストボイズ先生の出番だった。 前回はシフトブレイクしかしてなかったので 1体ずつチマチマ殺してたけど、 今回ブラストボイズ使った..
しばらく放置していたタイムドクエストをプレイ。 第3回ハンティングはガルラの大群。 第1回ハンティングのトウテツのガルラバージョンといったところ。 ただし、時間は10分ではなく、15分になってる..
この前の土曜日にQPがついに1000ポイントを突破したのでアフロソードをゲット! いざ試し斬り! そこらの雑魚でやっても分からないので、トレントで試す。 ※実際にプレイしたのは1週間くらい前..
全然かけてませんな! 先週からの話。 金曜は仕事帰りに地元の友達と地元のイベントに行ってご飯食べました。 この友とは年に3回くらいしか会わないのですがすでに今年はこれで3回目。 別にあえて..
注:以下の内容はver 1.09時の内容であり、   それ以前の仕様及び、その後のアップデートで仕様変更された場合は   内容が合致しない場合がある。   また、キャラクターのレベルは100..
夢に声優の佐倉 綾音さんが出てきて 惚れかけているTAISHIです。 夢の中の僕は男前でした。。。 はい、先日FF15をのんびりプレイしていた時の話です。 FF15の使用として..
03:38 12/16 転機予報 by TAISHI http://10kiyohou.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ