クリア
fgo」 の検索結果 211 記事
自慢するためにブログ枠をつかいますw 本日『FGO(フェイトグランドオーダー)』 といいますゲームにて 150石使って 降臨されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ..
こんにちは! 冠ちゃんです。 ……いやぁ~。。。昨日は友達と、朝からお出かけしてまして 更新忘れてましたorz ←マジでカス 。。。えっ?どこに行ってたか気になる? ..
前半も終わり、チャレンジクエストも解放されたので 取り敢えずいってきました。 内容は旧水着キャラのボスラッシュ。 順番は上みたいな感じ。 正直結構キツイ。 マリーは無敵が鬱陶しいのと..
TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』PV TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』ティザーPV
18:48 08/12 十六夜通信 by 十六夜青葉 http://izayoiaoba1228.seesaa.net/
まぁあれだ。更新したと思ってたら更新されてないやつだ。ガチャ報告とか鮮度過ぎてるしいいや。 2万→ジーク出ない。1万→ネロ2枚出た。Lv90にした。 以上。 本題 画像はない。だって職場だ..
こんばんわ… らぴです。 ベイブレードと全く関係ないこと書きます。 水着ネロちゃまが、欲しかったんだよな… 僕は… で、結果がこれ この前に貯めた呼符も20枚使ってるよ。 うん。 ..
それは夏・・・いや秋かな?いや冬? いや春だったかな?もう春でいいよ!春で!(適当 だらだらとジュースを飲みながらだらだらとTVを見てだらだらとTwitterを開きだらだらとTLをだらだら..
今更ですが、FGO2周年おめでとうございます! ということで、私は生きてます。 まあ、画像の通りゲーム自体は普通に続けていたのですが、 何かやっちまった感あって、ブログを更新する気が..
無事にワンフェスも終わり久しぶりの更新。 マシュの複製はコスモリブレさんにお願いしました。 真空注型でゲートも小さく処理が楽でしたね。    半年ぶりぐらいにエアブラシを引っ張りだ..
いや、別にやることが義務なわけじゃない。ただ、FGOにおいて Lv82とかが嫌。90まで上げたい。Lv54とか微妙。60まで上げておきたい。 こんな感じで種火周回実施中。頼光/凸カレスコのおかげで..
ぶっちゃけた話、グラブルよりこっちが本題と言いたいが、 中旬にグラブルを始める「直前」にやってたイベントが復刻するみたい。ちょっと楽しみ。 更に、今週末はあのスイッチが届く。ニンテンドーストア産。..
本日2周年ってことでいろいろ更新された。 英霊正装はマリーだよ(ジャンヌとスカサハ、アルテラが少し邪魔してきた)(黒エミヤはかっこいいが男だ) 福袋について一言。 ヴラドはないだろう・・..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ