クリア
Flash」 の検索結果 3671 記事
数々の脆弱性の発見により、すっかりブラウザーでは排除が進んでいるFlashコンテンツ。すでにAdobeからも2020年末でFlash Playerの配信打ち切りが宣言されるなど、着々と幕切れへのカ..
海外ドラマ『スーパーガール』と『フラッシュ』の番組の枠を超えたミュージカルのエピソードで、 曲が良かったので訳してみました。 日本だと結構先かもしれないけど、 スーパーガールのSeason ..
先週7月25日(現地時間)に「Adobe FlashPlayer」(以下、FlashPlayer)の更新提供を2020年末で終了する計画を Adobe Systems 社が発表しました。 アニメ..
09:54 07/31 SATT 公式ブログ - eラーニングやICT教育、研修情報をお届け by SATT (エスエイティーティー株式会社) http://blog.satt.jp/
たまたまボーっとネットサーフィンしてたらFLASHプレイヤーがWEBブラウザになるとか書かれているが、どうも無理な話だ ああなったら携帯ではより高機能な端末が市場に出回らない限り閲覧に不都合が出る ..
Adobeは25日(アメリカ時)、Web動画やインタラクティブコンテンツ技術の「Flash」の用意を打ち切る方針を公表した。 2020年末までにFlashPlayerの配布を終了するとともに、新..
Adobeは25日(米国時間)、Web動画やインタラクティブコンテンツ技術の「Flash」の提供を打ち切る方針を発表した。(詳細はリンク参照) 2020年末迄にFlash Playerの配布を終了す..
ついにFlashが死亡する。 ついこないだも連続でアップデートしたばかり。 毎度毎度面倒くさいのが、死亡すると聞くと・・・何か哀しい気持ちになる。 更にMSペイントも死亡すると言うニュース。..
こんにちは、けんぞ~です。 昨日のニュースですけどAdobeの製品の1つである「Flash」が2020年にサポート終了されることが発表されましたね。 脆弱性についてかなり前から色々言われて..
Adobeが2020年までにFlashを廃止すると発表しましたねー。 時代を感じる話です。今後は、やはりHTML5ですかね。   こちらのFLASH廃止ではございませんので、ご注意をww ..
1: 2017/07/26(水) 19:07:20.46 ID:xgCBn3xd0Yahoo!きっず プニキ プ・リーグ ロビカス難易度設定を何もかも間違えた「ロビン」  そのあまりの難易度にネット..
AdobeがFlashを廃止することを発表しましたね。 2020年で完全終了です。 Flash全盛期の時代があったことが懐かしい。 ゲームソフトの公式サイトとか、フルFlashでヌルヌル動く..
18:45 07/26 気になる世の中 by 熱く生きたい20代 http://kininaruyononaka51.seesaa.net/
Adobeは米国時間の25日、Web動画やインタラクティブコンテンツ技術の「Flash」の提供を打ち切る方針を発表しました。 2020年末までに、Flash Playerの配布を終了するとともに、新..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ