クリア
flashair」 の検索結果 27 記事
天気が良いので、お気に入りの散歩コースに繰り出した。 今日はデジカメも持って出ることに。 目的は、今回購入したFlashAirというSDHCカードのテスト。 見た目は普通のメモリーカード..
ケーブルいらずのメモリーカードで、みんなに送信! 東芝のCM、ご覧になりました? 一眼で撮った写真がワイヤレスでスマホに送信! 昨今、女性でも一眼レフカメラが流行っているようですね~..
19:42 11/07 ぶつよく日記 by じぇいむすん http://worldhotnews1.seesaa.net/
こんばんは 今日からお米をちょっと高いお米にした 炊き上がりの艶、食感すべてが別次元だった 今後は5kgで800円のお米を買うのはやめようと思った さてさてMATE7を使い始めて数日 P..
PEN Lite E-PL6でTOSHIBAのFlashAirを接続にあたり、ちょいと面倒だったのでメモ。 <通常の手順>①FlashAirをPCやスマフォと接続し、SSID/Passの設定を行う。..
02:52 12/21 BunnyHop!! by 潤兎(じゅんと) http://junto.seesaa.net/
こんにちは。 近そうで遠い町「和歌山」に行ってきました。 最近テレビを見ると人気の観光地としてよく耳にします。 名古屋からは340kmもあります。。 (日本地図で見るとそんなにあるよう..
スマートフォンのカメラ機能の充実もさることながら、まだまだ光学ズームやフラッシュが使えるデジカメも重宝しています。しかし、PCがない環境ではFACEBOOKなどのSNSに写真をアップロードができないと..
TOSHIBAの無線LAN搭載SDHCメモリカード「FlashAir」などのパーソナルストレージ製品のCMシリーズ「かすみドールのシェア旅」。 有村架純ちゃんと彼女の代わりにハワイへ出かけるかす..
FlashAirは無線LANを持つSDメモリカードですが、無線LANアクセスポイントを1つしか登録できず、いろんな場所に行って、いろんな無線LANアクセスポイントにつなごうとすると、その都度設定を変更..
FlashAir SDWD032Gは無線LAN搭載のSDHCメモリカードです。 FlashAirをカメラから取り出さなくても、スマートフォンやタブレットPCなどで、撮影した写真をすぐチェックでき..
東芝のFlashAirめっちゃ便利です。 私のもっているデジカメはちょっと前の物なんで WiFiなんか内臓されていません。 なのでFlashAirが大活躍しています。 使い方も簡単で値..
FlashAirが人気なんですが、どこに秘密が・・・ デジタルカメラのカードスロットに挿し込むと 撮った写真をその場でスマートフォンやタブレット端末 に転送できるんですって。 ..
東芝のFlashAir™って、カメラからSDメモリーカードを取り出さずに、撮った写真をその場ですぐにスマホやタブレットでシェアできるから、すっごく便利。
16:25 07/28 雑記 by lanming http://lanming.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ