クリア
FMうるま」 の検索結果 5 記事
ハイサイ!上江田武信です。連日、沖縄に恋したら、略して沖恋活動をしていました。2,3日でいろんな場所で、店で100回以上は歌ったと思う沖恋の歌。撮影した動画のカット数も200カット。編集も大変だけど、..
ハイサイ!上江田武信です。本日、2回目の投稿。もうすぐ深夜3時だというのに目が冴えています。頭も冴えています。一昨日まで深夜になっても蒸し暑かったのに今日は窓を開けたひんやりしてきたので、寝る時は窓を..
ハイサイ!上江田武信です。本日、3月8日17;30分よりFMうるま うちなー番組沖縄に恋したら愛に恋が放送されます。収録が終わったので、Youtubeチャンネルでは一足先にご覧いただけます。下記にリン..
ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄の気温は17℃。天気は雨でしたが、夕方から気持ちが良いほどの晴れた沖縄の空模様でした。さて、今日、3月1日よりスタートしました。FMうるま。初のパーソナリティとして..
ハイサイ!上江田武信です。疲れが溜まらないように、寝不足気味にならないようにって、早寝をしたのですが、4時過ぎに目が覚めてしまいました。1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去る。ほんと、明日からいよいよ3..
前のページ    1    次のページ