クリア
FM西東京」 の検索結果 405 記事
曲作りの前に部屋の掃除をしようとしたんだ。 そしたらさ、ギターを倒してしまってネックがポッキリ。 心もポッキリ。折れました。 何やってんだよ、俺? このブルーな空気を吹き消すにはロ..
FMブルー湘南に引っ越して2回目の放送だぜ。変な奴が引越ししてきたな、なんて思わないでくれよ! 春ももうすぐだけど花粉なんだよな・・・。 この前さ、花粉の薬買ってたまにはファミレス行く..
考えてみれば当番組にアスリートをお迎えするのは初めてです。 先週に引き続き、日本では数少ないヘビー級ボクサー、市川次郎さんをお迎えしました。 市川次郎さんは袴田巖さんを支援していること..
考えてみれば当番組にアスリートをお迎えするのは初めてです。 日本では数少ないヘビー級ボクサー、市川次郎さんをお迎えしました。 市川次郎さんは袴田巖さんを支援していることでも知られていま..
2月も後半。まだまだ寒いなあ。 本日はFM西東京での最終回。 メンバー全員が集まったのは初! 今夜は自然体で、和気あいあいで行くぜ! 更なるステップアップのために3月から番組を引越..
暦の上では春! しかし、あまだ寒いよなあ・・・風邪ひくなよ!ロッケンロー! 今日はSJFのメンバー、ShotaとNaomiを迎えて明るく楽しく(?)放送事故ぎりぎりで行くぜ! そんな..
2017/2/12(日)23:00放送『ユメミノ音泉村』はゲストに慶應義塾大学名誉教授で憲法学者の小林節教授をお迎えしました。 小林教授は昨年の衆議院憲法審査会で集団的自邸権の行使を..
あ、風邪ひきそう。 あ、絶対風邪ひけない。そこですかさず筋トレ。 よくじちゅ筋肉痛・・・なんだ、この痛みは?風邪か? そんなMAKOTOがお送りする「ロックンローラーでいいじゃない!..
共謀罪が国会の大きな争点となっています。刑事訴訟法改悪によって既に警察に盗聴の自由を与えてしまっている日本。 共謀罪が成立したら国民を監視する社会が完成するのでは? 2017/2/5(日)..
遂にぐ100回記念! いつも聴いてくれて(人''▽`)ありがとう☆!!サンキュー、ロッケンロー!! 今夜は先週に引き続き、昨年12月21日に初のソロアルバム「LIFE」を発売したばかりの元..
お陰様でもうすぐ100回記念。今宵は99回放送だぜ! そして、100回を記念して今夜は昨年12月21日に初のソロアルバム「LIFE」を発売したばかりの元ストリーズ・スライダーズのJamesさ..
1/15(日)23:00放送分の「ユメミノ音泉村」は先週に引き続き、アルバム「巡季」をリリースしたシンガーソングライターの灯織さんと作曲家の×藤代敏裕さんをお招きしました。 日本の古典を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ