クリア
関連するタグ 中山美穂 見栄晴
FNS歌謡祭」 の検索結果 877 記事
アニメ版の主人公、でもいうぞいつから声優イベで渕上舞さんと声優の藤原啓治さんが知り合いか言えないと思う声優ブームに擦り寄るテレ朝(゜∀゜)——!!人の露出が別に嫌いってわけでは見た後でいいカナ~第23..
来る12/6に、フジTVのFNS歌謡祭に、我がHEROである氷室京介さんが生出演するでござる! 氷室さんと歌謡祭!?・・・・、なんか、そのキャラクターとはちょいと不釣り合いな気がしなくもないですが、..
23:57 11/29 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
この間、知り合いに頼まれたお仕事がやっと終わったと 思ったら、今度はTさんの知り合いからお仕事をいただきました。 急ぎで大変だし、昨日からお腹の調子が良くなくて、 下腹が痛いけど頑張らなくちゃ。..
SHINee、「2016 FNS歌謡祭」出演を終えて日本から帰国 ▼オニュ ▼ジョンヒョン ▼キー ..
おととい、14日のなちみさんは、 朝からつけ麺を頂いたようです。(。・ω・))フムフム これこそ、モーニングつけMEN。 男じゃないので、厳密にはMENじゃないですけど気にし..
みなさんこんにちわ😝❗️💞 2日ぶりぶりざえもんですっっ🍑 久々😎 毎日書いてくってきめたのに、 最近さぼってばっかだ……萎⬇️☔ ちゃんとさぼるのはひかえるようにします..
長~い番組のFNS歌謡祭は第1夜と2夜で放送されるが 乃木坂46は二回ともに出演~ 第1夜では「サヨナラの意味」を以前の記事で書いた 花の飾りが特徴的なベージュ系の上品なドレス姿でパフォーマ..
15:49 12/15 晴れ時々ねこ by ねこパンチ http://arasigakuru.seesaa.net/
SHINee ジョンヒョン&テミン、「2016 FNS歌謡祭」出演のため日本へ ▼ジョンヒョン ▼テミン
ミモザ 制服のマネキン PPAP コラボメドレー
今夜のFNS歌謡祭、見ましたか? ギターで有名なMIYAVIさんが衝撃的なカッコ良さでした・・・♪ 何と言うか、こんなにギターって極めるとスゴいの? 今まで見たミュージシャンとは異質..
00:18 12/15 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
BOOWYのトリビュート演奏がFNS歌謡祭であったんですね。 こういうのって、けっこう面白い企画だと思います。 よく、トリビュートアルバムってあるけど、テレビでやってくれたら見ちゃう。
今日の「FNS歌謡祭」、私も 夕食を作りながら、また、娘の 勉強を見ながら見ていましたが、 やっぱり、星野源さんの「恋」は 良かったね。 正直言って、他に出ていた歌手の 曲はほとんど知..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ