クリア
関連するタグ 利上げ FRB イエレン トレード
FOMC」 の検索結果 900 記事
副業プランナーのもこちんです。(2017/04/29) 今朝、29日北朝鮮がまたミサイルを発射したみたいですね。。 <北朝鮮>弾道ミサイル発射 失敗か どうやら失敗したよ..
取引通貨: EUR/USD 成績: 1戦1勝0敗。 損益: 17 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 0.8 pips。 取引Lot数: 2 Lot(1Lot=1000通貨)。 ..
5日のニューヨーク外国為替市場ではドルが対円などで小幅安。米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録の公表直後にこの日の高値に上昇したが、間もなく下げに転じた。議事録では大部分の当局者がバランスシートの縮..
自分の予想への自信が強まれば、恐らく3回の利上げを支持し得る インフレ率が持続した形で2%に達するか否かが大きな不確実性 米シカゴ連銀のエバンス総裁は、インフレや政府支出の見通しをめぐる不確実性を..
緩やかに利上げを進めるという方針を堅持するとイエレン議長 最新金利予測分布図が示す年内利上げはあと2回と前回から変わらず イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長は今回の利上げについて、インフレ..
米金融当局が15日に行ったのは、過去10年余りで3回目となる利上げだけではない。緩やかな政策転換に向けて重要な一歩を刻んだのだ。   私がかねて政策金利の「素晴らしい正常化」と呼んだものを希求し..
こんにちは(∩´∀`)∩ 最近ニコニコ動画でトレード放送を始めたのでこちらをサボっておりました(笑)放送時は事前案内をしていますので、記事を読んでどんな手法か気になった方はこちらにお越し頂ければ嬉し..
副業プランナーのもこちんです。 昨日一昨日はブログの更新を怠ってしまいました。 ちょっと本業とFXに没頭しておりました。 ブログに向かえない時も、ちょこちょこtwitte..
 東京午前の為替市場はレンジ内の小動きだった。朝方にユーロドルは1.0600ドルの下を探りにいくものの、1.0603ドルで跳ね返され、その後は1.0603ドルから1.0619ドルまでの狭いレンジ内で取..
10日の米雇用統計後のドル下落でもトレーダーらは引き続き強気 利上げのペースと回数占う上でFOMCのドット・プロットに関心 10日発表の2月の米雇用統計は堅調な伸びを示したが、同日のニューヨーク市..
今週3月第3週は、いよいよアメリカのFOMCが開催され、政策金利発表が行われます。 直近の情勢からは、「利上げは確実」とのこと。 市場はどれほど事前に織り込んでいるのかな? 織り..
 今週は週後半にかけてドル円は買いが強まり、心理的節目の115円台を一時回復した。週央に発表されたADP雇用統計が予想を大きく上回る強い内容となったことをきっかけに、金曜日の米雇用統計への期待が高まり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ