クリア
fon」 の検索結果 256 記事
FONは世界中で使用されているwi-fiルーターの名前になります。世界中で使用されているので知名度などはかなり大きいです。 またソフトバンクのスマホを契約するとこのFONのwi-fiルーターが無..
21:15 01/12 wi-fiルーターとは by wi-fiルーターとは http://wifi1222.seesaa.net/
FONWiFiルーターとはソフトバンクのスマホを購入するとこのFONWiFiルーターを無料でプレゼントされていました。また各お店などにもソフトバンクの白い犬の写真付きでWiFiルーターがあるというお店..
21:25 01/09 wi-fiルーターとは by wi-fiルーターとは http://wifi1222.seesaa.net/
期間限定で安くなってる、のを見ました。 これね。 4944円が、 3312円に。 電波干渉が少ない5GHzに対応しているそうなので、 さくさく快適に使えるんだそうです..
FONって、ソフトバンクが作ったものではないんですね。 世界に多くのユーザがいる。 そういう、世界規格のひとつを広めよう、 っていう計画が、あったのかしらww その理念みたいなのが、な..
そうそう、こういうやつ! これがFON。フォン、ね。 FONは基本的には、もともとソフトバンクとは関係ないサービスだったんでしょうね。 違うのかな(確認中)。 説明書には 【..
23:07 03/03 ホワイトBB by もろっかん http://interwhite3.seesaa.net/
いわゆる無線LAN?? それが、FONです。 今は新型になって、 電波干渉が少ない5GHz帯にも対応しているので、 混在しないネットワークも使えるようです。 使える帯域幅が拡大す..
スマホやタブレットを使っていて自宅にインターネット環境がある場合、 自宅はWiFi環境を設定してそれで接続するようにしましょう。 大手プロバイダーであればWiFiルーターをレンタルしている..
Fonとは? Fonとは世界約150カ国のメンバーが利用している世界最大級のWi-Fi(無線LAN)コミュニティーです。 自宅にFON Wi-Fiルーター を設置し、公衆のアクセスポイントとして共..
なんか、挙動がおかしい。 きっかけは、iTunesでレンタルした映画がAppleTVから見られないこと。 調べてみると、どうやら無線LANがおかしいようです。 AppleTVから、ホ..
■ソフトバンクWi-Fiスポット - Wi-Fiスポット設定 1.8.2 for Android (2015/01/28) サポートOS: Android 2.2 以上 - ソフトバンクWi-F..
ソフトバンクの wi-fi で特徴的なのが、 「wi-fi ルーター無料提供」というもの。 有線LANルーターしか無い場合、FONルーターという wi-fiルーターを無料でくれる..
18:24 04/10 WIFIとは by Indyjoe http://wifi-to-wa.seesaa.net/
セブに来て10日が過ぎようとしているが、目立った進捗がない今日この頃w ホテルのルームナンバーは46?なんだけど、なぜか4階ではなく6階で、しかも接続するWiFiは5階にある基地局のため、電波が弱く..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ