クリア
FP」 の検索結果 982 記事
あなたは2018年資格スクエアでファイナンシャルプランナー2級または3級(FP2級とFP3級)の資格を取得したいって思っていませんか? わたしも実は資格スクエアの評判を聞いて、資格スクエアでファ..
どうも つん太です。 今日は週に一度のミーティングでした。 やっぱりミーティングの前は自分のことが信用できなくなりますね。 一番自分のこと疑う瞬間かもしれないです。笑 疑って..
投資などで記事を書かせてもらうことが増えたので、お仕事結構もらえているかな〜って思います。 で、ときどきFP資格とか必要となったりしてるみたいなので、FP3級をとろうかと思ったわけでして。 ま、今..
生命保険の手続き資格を持って、保険を販売する人を、募集人といいます。 販売者とは言わず、募集人 なんか変ですね。でも、これには訳があるのです。 以前にも触れましたが、生命保険のルーツは、助け合い..
老後のお金の心配をしている今日この頃・・・?!(汗) 実はちょっと前に家族のひとりの兄弟が・・・ 70歳代で無職・・・ 只今、年金暮らし・・・ で、「お金を貸して欲しい」と・・・(汗)..
こんにちは! 今日も天気が良かったです! いよいよ最終章 ローン14年完済、持家2軒目実現シリーズ FP意見は参考レベル!2軒目購入で将来の安心を掴む! 最終回の今回は総まとめ..
18:06 07/16 我が家のゼロエネ快適生活 by ゼロエネ快適生活 http://zehnews.seesaa.net/
ニッケから中間配当のお知らせきました。 そんでもって、市からも臨時福祉給付金の通知まできました、絶賛貧困女子なSayasayanでございます。 こういうとき、大学院生だった自分を思い出します(ニー..
最近、風邪かと思ったら違って1ヵ月くらいセキに悩ませれたり、体調不良が続いて結構やせちゃったりしちゃったので、ふと将来のことが心配になってしまいました。 仕事でもかなりストレスかかっているから、そろ..
23:39 06/14 ポテロン日記 by サングリこ http://3guriko.seesaa.net/
「保険トレンド」をご紹介します。知識と知恵を活かし てクリアする「転ばぬ先の杖」パズル☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   保険の見直し・保険選びをご検討の皆様へ!..
店長ここちです。 ようやくブログの更新です。 いろいろ次から次へとやることがあって結構忙しい日々を過ごしていまして…(いいわけですm(__)m) さて本題です。 今後のブログの更新..
こんにちは。 常務の佐藤です。 4月30日(日)に住マイルFPセミナーを開催しました。 30代前後の若い方向けのお金に関する内容でしたが、その親御さん世代の方々にご参加頂きました..
4月7日にまでの経過です。 面白いくらいに下がってますが、 今日はもっと下がってます。 決算発表でもなんでも材料が出てきて 爆騰するのを待ってるので いいんですが、さすが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ