クリア
FTM」 の検索結果 86 記事
どうも、Uです。 現在僕は、年末の胸オペとSRSに向けて準備を進めています。 今は仕事をしているので、有給を使っての手術となります。 店長や上司には報告済みなので、 手術前後の..
どうも、Uです。 FTMの方って、割と「周りにバレたくない!男として対応して欲しい!」 という人が多いかとは思います。 それはもちろん間違いじゃないし僕だってそうです。 出来れ..
FTMで改名や戸籍変更が終わっていない人にとってとても苦しいのが、就活。だと思います 実際、僕も就活には苦労しました。 でも、FTMじゃなくても就活は苦労するもんです。 人よりも一つ..
FTMの男性ホルモン治療を始めると、すべての人ではないのですが、「最近、物忘れがひどくなった・・・」という声がしばしば聞かれます。 原因は何でしょうか?男性ホルモン治療の前後になにか変わったこと..
胸を男性のように平らにしてくれるナベシャツ! 殆どのFTMは着用したことがあるんじゃないでしょうか。 昔はナベシャツと言えば1万くらいするのが当たり前でした。 ナベシャツは胸..
ハローワークでは性別(性同一性障害)について相談することができます。 でも、ハローワークの職員に相談したからといって、就職で特別なメリットがあるわけじゃないんですよね。 FTMが相..
【注意事項】著作権:当サイト上の画像や文章等の著作権は全て管理人のKazumaにあります。無断での画像転載等は一切禁止していますのでご了承お願い致します。無断転載を発見次第、通報致します。 今回..
 こんばんは、ichihaです。また日記かよ、ちゃんと記事書きなさいよって感じもあるので今日は短めに書きます。本当は記事としてちゃんと結論を書きたかったんですが、結論に至らなかったので他のトランス..
 こんばんはichihaです。今日は余力があるのでもう一つ書きます。といっても雑記です。なのでかなり砕けていて一貫性のない、少々失礼かもしれない文章になりますが、ご了承ください。  タイトル..
 こんばんは、ichihaです。ついに渋谷区でパートナーシップ証明書が発行されましたね! その影響もあって同性愛に寛容なTVドラマも出てきたりと、喜ばしい流れです。出る杭を打つのではなく出させて..
 こんばんは、ichihaです。ソワソワしてアクセス解析を覗いてみたら、思っていたより多くの閲覧者がいることに驚きました。ありがとうございます!  さてさて、今日はセクマイの学生時代(話..
 こんばんは、ichihaです。すっかり寒くなってきましたね。  今回書く話は、FtX、FtMの方向けの話になります。化粧の話です。  カワイイ大国日本の、カワイイ女性の必需品、化..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ