クリア
関連するタグ 投資 為替
FX」 の検索結果 100654 記事
個人が億の資産を持つ時代:NHKスペシャル「“新富裕層” vs 国家 ~富をめぐる攻防~」急増する新富裕層
今日はコツコツとドル円で数百円ずつ稼いでいたところ、 最近ユーロ円が過熱気味じゃない⁉︎ って初心者ながら思い、 今日はユーロ円でスマホFXしました(ー。ー)フゥ そしたら、 ..
みっきーです。 昔、少しだけFXやっていました。 時間がないのと、全然増えないので しばらくやってませんでした。 でも、よくよく考えて見ると 為替を見てポジる..
日経225(IG証券/225種株価指数/円建て)欧米の主要株式指数下落の影響を受けまして下落スタート。CFDでは序盤殆ど動かず、全体的には売り優勢の展開。前場には前日終値近辺まで下げ渋る場面もあり、戻..
22:30 06/28 Kaoriueda Investment Managers by Kaoriueda Investment Managers http://www.cfdpro.jp/
こんばんは! 今週の日経平均は上も固いですが底値も固い。 先日の放送で、国会閉幕の裏側での共謀罪と刑法改正について記事を案内しましたが、政権与党は支持率も50%を切っている上に都議選で小池新党に過..
突然ですが。。。 あなたは今のお給料に 満足していますか? 生活はできるけど贅沢はできない。 もっと家族に楽をさせてあげたい。 そうは思ってもお給料って なかなか上がらない..
元気の源、クリックお願いします! 本日は 2330 フォーサイド 8704 トレイダーズHD をトレード。 プラス5000円で終了 お疲れさまで..
先週の日経平均は上昇、週明けに2万円大台、翌日には20300円を回復。週を通じては冴えない原油相場が重しとなるなか、日本株市場もこう着感の強い相場展開。今週、国内では株主総会シーズンとなるなか、7月2..
05:31 06/28 Kaoriueda Investment Managers by Kaoriueda Investment Managers http://www.cfdpro.jp/
週明けから順調に上げてきたNZD/JPYだが、昨日直近での最高値81.877をつけた後若干上げ止まっている感じだ。日足RSIも78程度ですでに買われすぎエリアに数日止まっているし、ストキャスティクス的..
こんにちは、ロックです。 先週に引き続き、FX(外国為替証拠金取引)で、トルコリラの高スワップ金利を目的とした積立長期運用を行っています。 6/26(月)にヒロセ通商で、トルコリラ(TRY/JPY..
23:00 米5月中古住宅販売保留件数指数   の指標発表前後は注意しましょう。 NZD/USDに関して、 ロングのトレンドフォローでいきます。 判断..
おしゃーーーーー‼︎(ง°`ロ°)ง 往復ビンタは免れました(ー。ー)フゥ 損切りルールをちゃんと決めようと思います(´д`)б
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ