クリア
FX 外国為替証拠金取引」 の検索結果 259 記事
主婦のFX BLOG サイトマップです☆ お好きな情報をご覧になって下さいね。あなたのお役に立てれば嬉しいです。
突然、やる気がなくなってしまいました。 今回は、本当に頑張っていたんです。 8月から抱え続けたポジションの大きな含み損も、 トレードを頑張って、損切り用に資金をためて この月曜日には、含み..
今日のチャート、上下に細かく動きすぎ。 最近は1分足を使っているので良く動くけど、それにしても 今日は動きが激しい。 1分の間に、ピコピコと上下に行ったり来たり。 小さい幅のレンジの中、取..
昨夜から、静かに静かに雨が降っています。 秋雨ですね。 今日は、熱くなることなく、穏やかに?トレードができました。 でも、どちらへ動くのかはっきりしない相場だったので 利益を出すのに苦労し..
今日は、もう早めに切り上げます。 そうしないと、なんか頭がおかしくなりそう。 土、日、FXから離れて冷静になります。 朝から、頑張ってトレードしたけど、 売りポジが見通しと反対に動いて、ほ..
今日は、仕事が忙しくてトレードあまりできませんでした。 午前中30分、夜は10時半に帰ってきたので、1時間くらい。 でもちょうど、91.600台に上がったところに居合わせることが できたので..
利確や損切りのタイミングって難しいですね。 出来るだけ円安になってから損切りしようと思って 我慢していたのに、早まりました。 今日は、午前中2時間しかトレードできないため また下がって..
トレード三昧なんてタイトルにしましたけど 言葉本来の楽しさなんて全くありません。 最近の私のトレードは、「必死」そのもの。 どうしても含み損をなくしたいという願望に支配されて まるでFXの..
上がったり下がったり、ちょっとひどすぎます。 ドル/円ですけど。 安値90.369まで行きましたね。 「下値試し」とかって、書いてあったけど、 もう試さなくていいから! 売りポジ..
こんばんは~ ちょっと、寝不足でお疲れ気味です殮 昨日も、ブログ更新できませんでした。 まぁ、デモトレ3日目の成果、 わずか2.6pips、1300円ですから&#6389..
新手法デモトレ2日目です。 突然予定外に、暇ができたので、 もう一度、小さい足でデモトレしてみました。 資金100万円 5枚  11時から12時 14時から15時 19時から2..
こんばんは! 復活しました~♪ ちょうど、10日のご無沙汰でした 簾 何回復活してるのか蓮 まるでゾンビですが、いえ、何と言われようと 勝てるようになるま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ