クリア
G1」 の検索結果 182 記事
天皇賞の結果です。 京都11R 予想 ◎③キタサンブラック ◯⑦アルバート ▲①シャケトラ △⑥シュヴァウグラン  ②ラブラドライト  ⑯レインボーライン 結果 3-6-15..
いよいよ世紀の2強対決当日になりました。 すごく楽しみですね。 京都11R 予想 ◎③キタサンブラック ◯⑦アルバート ▲①シャケトラ △⑥シュヴァウグラン  ②ラブラドライト  ..
今週末は天皇賞ですね。 キタサンブラックとサトノダイヤモンドの対戦です。 有馬記念ではサトノダイヤモンドがゴール前で差して勝ちました。 展開のアヤとかではなく、最初からキタサンが2着になる競..
結果です。 中山11R 皐月賞 ◎⑰ウインブライト ○⑩ダンビュライト ▲④ガデナ △⑦ペルシアンナイト  ⑤レイデオロ  ⑮アダムバローズ 結果 11-7-10 ⑪が直線..
いよいよ皐月賞になりました。 今年の皐月書は非常に難しいです。 何と言っても、単を示すサインが見えません。 しっかり勝負は避けたいですが、自分の思いで馬券参加します。 中山11R 皐月..
今日の結果です。 福島11R ラジオ福島賞 ◎⑧サーティグランド ○①キングソング ▲⑯ブロンズテーラー △⑨ウインオスカー  ⑭ダブルフェイス  ④アンクルダイチ 結果 8..
ルメール選手がしっかり仕事をしました。 見事にソウルスターリングを3着にしてくれました。 スター馬がいなくなるのが寂しいですが、馬券的には良いですね。 ③が取り消ししなければ、⑭が1着だった..
いよいよ桜花賞 今、阪神競馬場は曇りで芝は重になっています。 圧倒的人気はソウルスターリング 阪神JF、チューリップ賞完勝と強い勝ち方をしている。 前走からさらに馬体は成長して..
桜花賞当日です。 馬場状態が気になりますが、着順には影響がないと思っていいます。 取り消しレースとなりましたし、 気が狂ったように⑭の単勝に大きなお金が投入されています。 昨晩は単勝1.1..
今年から大阪杯はG1昇格 では注目馬をピックアップしたいと思います。 阪神の芝2000m 昨日から阪神の芝のレースはディープインパクト産がきまくっている。 このレースもディープ..
GⅠが続くようになります。 活気が溢れていいですね。 今日は大阪杯の予想です。 ◎⑤キタサンブラック ○⑥サクラアンプルール ▲⑫アンビシャス △⑬ヤマカツエース  ⑭マカヒキ  ..
結果です。 中京11R 高松宮記念 1200m ◎⑫メラグラーナ ○③レッツゴードンキ ▲②フィエロ △⑱ワンスインナムーン  ⑮ヒルノデイバロー  ⑭トーキングドラム  ⑧バクシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ