クリア
関連するラベル 競馬 予想 ALL 馬券 牡馬 JRA 有馬記念
G1」 の検索結果 2281 記事
前日まとめ買いOK! コンピ攻略ノート単爆ターゲッティング あなたに質問ですが、 どうして競馬で勝てない人って存在すると思います? 色々な答えが出てくると思いますが答..
06:33 11/21 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
馬券職人・川本匡 GOGOWEST 重賞を当てる! キーワードは「関西馬」です。 重賞レース以外の他のレースでは通用しますか? この方法は 「重賞レースに特化した..
09:30 11/20 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
ジャパンカップ 芝2400m 2016年 ゴール前3Fの位置取り ◆脚質上り別 近5年◆枠番別 近5年◆調教師分類別 近5年◆年齢別 近5年◆前走騎手別 近5年◆前走クラス別 近5年◆前走距離別 ..
JTr 指数では 1位 →7位 →5位 ◇ SP指数上位順(順2)◇ JTr 指数上位順(順3) ◇ 着順(順2)はSP指数マイルチャンピオンシップ
本日行われたマイルチャンピオンシップは、ペルシアンナイトが勝利! デムーロ騎手は今年のG1勝利数を6とし、年間では最多タイとなりました。 ほかには武豊騎手などが持っている記録ですね。 デ..
こんばんは。 やっと的中しました。 下に記載しましたが、 約3万円のプラスの結果で終わり、 一安心です。 本日の競馬予想の結果報告と収支です。 軸馬予想のサイモンゼーレも3着になり..
今日はマイルCSで今の今まで結構悩みました。オッズが示す通りみなさんお悩みのようですね。笑 荒れるような気がしてなりません! それでは… ◎12イスラボニータ ○14ガリバ..
リスクを最小限にした3連単の最終形態! 3連単攻略の鍵は、未発売の馬券にあった! 「毎レース確認するのが面倒だ」 朝イチオッズで対象レース候補を 導き出せることが判..
09:18 11/19 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
こんばんは。 今回はマイルチャンピオンシップを予想していきたいと思います。 秋のマイル王を決める一戦ですね! ここまで秋のG1は荒れている印象がありますがどうなりますやら・・・ 【過去デー..
本日は2歳戦を無事に的中できましたが、本番はココ! 国内ではラストとなるマイル戦の大きなレース。 今年を締めくくりたい馬もいるはず。 マイル戦は現在混戦模様。 各馬チャンスありという事..
◇ SP指数上位順(順2)◇ JTr 指数上位順(順3) ◇ (順2)はSP指数マイルチャンピオンシップ
今週のメインレースはマイルチャンピオンシップです。 人気になりそうな馬は数頭いますが、エアスピネルもその一角でしょう。 そのエアスピネルですが、今回はムーア騎手で挑むようです。 長く乗っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ