クリア
GA」 の検索結果 1057 記事
どうも窓際です。 少しだけ現状報告をしたいと思います。 今は、本当に仕事の真っ最中で、死にそうになっています。 でも、今の会社に入り、9年ほど経っていますが、 初めて一人で大き..
どうも窓際です。 今回は、またパチ屋に行ってしまったことと、 GAでの話しをメインにしたいと思います。 毎週金曜日はGAミーティングの日。 その中で、俺のスポンサー..
───────────────────────────────────お肉を食べたい由紀乃に協力しよう!敵は狼!? シナリオタイトル      :由紀乃の憂鬱。お肉が食べられないなんて! シナリオ種別..
どうも窓際です。 文体が日によって変わることはご了承願います。 精神的に狂っている(病んでいる)のでご勘弁ください。 今回は、お金の価値について、俺の考えを書きたいと思う。 ..
どうも窓際です。 今日も空き時間を見つけて、タイピング練習です。 仕事は急ピッチで進めています。 なんとか形にはできそう。 でも、本番の仕事以降に苦労しそうな感じ。 ..
どうも窓際です。 少しだけ時間が空いたので、ブログを書こうと思います。 (現状報告ですが・・・) 今は、なんとか仕事に向き合っています。 重い蓋をして、ずっと蓋してきました..
───────────────────────────────────卑劣な“ハゲワシ”小隊から村を守れ! シナリオタイトル      :残された者の意地 シナリオ種別          :プライベー..
 昨日ののつづきです。  昨日しょうかいした2r96さんの消しゴムをみた時、  ぼくのケシゴムより いいね! と おもったのは とうぜんとして、 「ああ これ、あれに にているな。なるほど」..
22:16 10/20 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
どうも窓際です。 タイトルの通り、依存症を理由に仕事から逃げています。 しかも全力で。 前にもちらっと書きましたが、仕事全然してません。 最近は、終業後の5時から仕事開始してま..
どうも窓際です。 ちょっと苦しいので、ここで吐き出させてください。 10月14日(土)手渡しを受けた。 その中で、引っかかっていることがある。 ギャンブル依存症とい..
 昨日ののつづきです。ながれの「いれこ」を ただしく とじていきます。  今日のは 「幻の本立て」と同じ様な かつようの ていあん(?)Entryです。  これは  えれべーたーの と..
01:21 10/15 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
どうも窓際です。 本来ならば、ブログを更新している時間等無いはずですが、 隙間時間を見つけたので、更新します。 もうなんだかわけがわかりません。 理解しているのは、物事..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ