クリア
GDC」 の検索結果 59 記事
GDCは代官山、原宿にあった時代から20年くらい愛用しているブランドです。 スタイリスト熊谷氏のセンスが好きで、特にTシャツはシンプルながら、らしさがあり好きです。 持っているTシャツで未..
プロジェクトmorpheusが発表されてましたね!ソニーから。 モーフィアスと言うそうですが、 あのゴッドオブウォーでデモを見たときは これはかわなアカンって思いますよ。きっとw..
VS嵐 で、嵐の大野智さんの衣装のTシャツは、GDC T-27001 Bush Tee です。 2013年5月16日放送の VS嵐で、嵐の大野智さんがこのTシャツを着用していました。 ..
裏地や芯地、肩パットなどがついていないソフトな「アンコンジャケット」も人気です。普通のジャケットとは一味ちがう着心地とシルエットが楽しめますよ。今年注目なのは≫GDC ナポレオンジャケット型崩れしにく..
http://naissance-tokyo.com/ 熊谷さん(GDC)が新しいブランドをスタートさせたよ。 ファッションピープルの皆。 ファストファッションなんてファ..
ブランド GDC(ジーディーシー) 解説 スタイリスト・カメラマンとしても活躍する熊谷隆志氏がスタートしたブランド トラッドを基盤とし、シーズン毎に新たなテーマをかかげ、..
          GDC 2011 Autodesk USA CG Animation / Visual Effects ワーナー・マイカル・シネマズ 公開予定作品はこちら
みなさん、お久しぶりです。横山です。 もうね、このblogのライターは一人しかいないんじゃないかと、そういう感じだったんですが、徐々にメンバーも戻ってまいります。 さて、今週頭まで横山はサンフ..
http://blog.honeyee.com/iphone.html#_Item TWEED RUNの流れからGDCで古着のリメイクジャケットが出ています。 裏地が迷彩かつ¥2100..
ストリートブランドで有名なgdcはディレクター熊谷隆志氏のセレクションによって現在ユニクロとの強力コラボレーション第2弾Tシャツが販売されていてオンラインストアとUT原宿店限定柄が人気を集めています。..
明けまして、おめでとうございます。 今年も、よろしくお願いします。 GDC等が入った福袋発売中です。 あとわずかになりました。サイズ切れ発生していますが。 お早めにです。 ..
SHINYAです。 昨日よりかなり寒くなってきました。 皆様の地方では、いかがですか? 東海地方の皆さん、 余震が続いておりますが、お気を付け下さい。 ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ