クリア
gdgd」 の検索結果 35 記事
うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻 今回はアルルゥとカミュ。こいつらは年からして母親側じゃなくて呼称は「姉様」なのか。 (カルラは「姉様」って無理やりに呼ばせてたが。) ..
ファイブスター物語 (13) (100%コミックス) ヨメが買ってきたので家計コスト的には無駄が無い様に読むけども、この世で最も取り返しがつかない時間についてはあまりにも無駄だし、眺めてても(熟..
拳奴死闘伝セスタス 1 (ジェッツコミックス) 拳闘暗黒伝セスタスの方は知ってたけど、こっちの方は知らなかった。 まあ休載しまくりで追っかける気が無かったんだが。 拳闘暗黒伝セスタス 1..
Go! プリンセスプリキュア キューティーフィギュア 3個入 BOX (食玩・ガム) ライダーを崩壊させて昭和世代を敵にまわしてるのと同じなのに、東映はプリキュアでもパターンを壊して失敗するのを..
普通に日記を書いてみます。 どうもカラシンです(`・ω・´) 他にも書こうと思ってた事はあるんですが それはまた後日更新します。 それよりも、今カラシンはですね 無性に京..
NEXT-ネクスト- [DVD] この作品でニコラス・ケイジはラジー賞の最低主演男優賞ノミネートだそうだけど、車運転してるシーンの背景がクロマキーってバレバレだったり以外は別に悪いと思わなかった..
工エエェェ (´Д`;) ェェエエ工 混乱したオレは、その場を退散。どういうこと・・・?不倫する気だったの・・・?真面目な娘だと思ったのに・・・ 1週間ほど経ってから店に行くと普通に応対され..
まず自己紹介です。 名前はTABUMAN(56)ですが(56は年齢じゃないよ)、 これはXbox360のタグの名前です。 マインクラフトもやっていてブログに投稿しているので よければこちら..
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス) [コミック] / 平野 耕太 (著); 少年画報社 (刊) 読むたびにクラシックD&Dがやりたくなるドリフ。 ウォールオブストーンも今では..
アリス・イン・ワンダーランド 3Dセット [Blu-ray] / ジョニー・デップ, ミア・ワ... 映像的にはよく出来てるとは思うけど、アリスの原典を知らない人は当然の如く原作どおりのチン..
[実況]このゲームは実況に向いてないと分かってながらもプレイ-01-[SimCity] タイトルに含み意味などはありません。このゲームにサクサクもグダグダもありません。これ撮ってる時思いました。「..
天羅万象・零 (ログインテーブルトークRPGシリーズ) [単行本] / 井上 純弌, ファーイ... 昨日の20時から配布開始、夜中に色々思い出しながら読みふけっちまった。 Jコミ..
前のページ    1  2  3    次のページ