クリア
Gi」 の検索結果 198 記事
シュウジのスタートが良すぎた。。 前走でも先頭に行ったら、ダメだったのに、また同じ事をしてしまって。 稍重だから、かかる馬が少し落ち着くかと思って、印を上げたけれど不発だった。 勝った、セイウンコウ..
馬場状態が稍重発表で小雨も降っているみたいなので、予想を再考しました。 時計がかかるようなら、すべての馬が突っ込んできそうな感じだけれど、やっぱり湿っているときには、経験がものを言うような気がして。 ..
久々に前日に予想しました。 軸になりそうな馬がレッドファルクスだけという感じで、大波乱の予感。 そのレッドファルクスも海外遠征明けの今年初戦となるのが少し気がかり。 まず調教の結果を見たときに、目に..
馬券の買い方が難しいレースでした。 昔だったら、1,2番人気の2頭軸3連単は買っていたかもしれないけれど、最近は手が出ないですね。 ベストウォーリアの抜群の安定感を踏まえて、馬券を買えば良かったのかな..
なかなか軸選びが難しいです。どこからでも入っていける感じ。 だから単勝人気が割れているんだと思います。 後ろから行く馬で決まるなら、カフジテイクの方が良いのでしょうが、同じようにサウンドトゥルーも突っ..
年末年始、太らないために。 初詣 餅つき おせち料理 正月の特番 実家へ帰省 初売り など楽しいイベントがたくさんありますね なかには、出かけず..
11月20日、日曜日の本日は GI、マイルチャンピオンシップ 2016があります。 京都競馬場・芝1600mで行われる GI、マイルチャンピオンシップ。 昨年は4番人気のモーリスが制しまし..
そんなに量は食べてないのに、なぜか体重が増えているという事は、誰しも経験がある事・・汗 日々、摂取している食材の中でも、「太りやすい食材」や「老化を招く食材」があると言われております。 一..
購入するのはトヨタのエスクァイアに決定しました。 エスクァイアを購入できる店舗は「TOYOTA」か「TOYOPET」です。 私は「TOYOTA」で購入しました。 となり通しに両方の店舗があるので..
京都は城陽より こんにちは 春の嵐一過 桜の花びら散る度に~ 的な感じかと思いきや、意外と桜の花ががんばってくれていました やや葉桜もありつつですが、今週もお花見が楽しめそうです 花見、さく..
週末は大阪旅行の予定ですので、超早予想です。 ◆高松宮記念 中京芝1,200m  ◎ビッグアーサー   牡5 57.0 Mデムーロ  ○サトノルパン    牡5 57.0 和田  ▲エイシ..
モーニンの圧勝でしたね。 おめでとう。 これで7戦6勝 強いですね~ しかもレコード勝ち。 これでダートも世代交代ですね。 コパノリッキーも頑張ったけど 残念でしたね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ