クリア
GIMP」 の検索結果 471 記事
とりあえず今回までが写真の編集。 前回は「邪魔なものを消そう!!」 でしたが、今回は「少し詐欺ろう!!」です。 まぁこれは別に覚える必要もないですが、覚えておけば今後も使えるものですので..
GIMPで写真の修整をしていきます。 まずは「邪魔なものを消そう!!」から始めます。 邪魔なもの...色々ありますね。 せっかくのツーショット写真の背後に通行人や電柱が写っていた..
まず動画の作成を始める前に使用する写真の編集・修整を行います。 私達の写真は完璧で綺麗だからそんなもの必要ないよ!! と言う方はここは必要ありません。 飛ばしちゃってください。 ..
PaintsChainer FU_sketch_pencil-sketch-BW.scm が元になっています。オリジナルは、パターンファイルを使ってさらに加工するのですが、その部分を省い..
年末年始、まとまった時間があるからこういうときにしかできないことしようと思ってプログラミング?お絵描き?など色々考えてたんだけど人間時間があっても生産的なことなんかしないでネット巡りばっかしちゃうよね..
07:30 01/06 濃密金石文 by LoyalTouch http://nmksb.seesaa.net/
世の中に無料のソフトは数あれど、高機能のものとなると有償版になってしまうという… そんなお悩みのお絵描きさんにおすすめなのが「GIMP」です。 とても高機能な画像編集・処理ソフトで、ama..
まず、加工前の画像です。DAZStudio で TerraDome3 Iray で Atmosphere を使用せずにくっきり背景を作成しました。 この背景は、The A Zon..
WindowsもLinuxも共通と思われます。  GIMPを使っていて、スライドパッドのミスタッチでツールボックスを閉じてしまった。  矩形選択とかするときにいちいち面倒くさい。  どうやっ..
またまたコンデジによる写真集のようなものをこしらえました。基本的に縦位置でないとページが埋まらないので、写真の選択肢が少なくなり、内容的には、あまり満足の行くものができない。それでも、最大限の..
みなさん、GIMPはご存知ですか? フリーの高機能な画像処理ソフトで、私にとっては非常に重宝しています。 ⇒ https://www.gimp.org/ GIMPを使えば画像にモザイクをかけ..
本日は、朝の5時に起床しましました。 ツムツムをして朝食を食べ、LINEスタンプの素材を筆ペンで描いていました。 「GIMP」というイラストソフトのレイヤーの使い方も慣れてきました。 ..
できるクリエイターGIMP 2.8独習ナビ [ ドルバッキーヨウコ ]価格:2,138円(2016/4/30 05:41時点)感想(8件) 3ステップで基本が学べる。 2.8で大きく進化した無..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ