クリア
Googleカレンダー」 の検索結果 145 記事
“今日のブログ何書こう・・・” パソコンの前に座ってみたものの、ネタが決まってない…ってことってありますよね。 個人の日記ブログなら、思いつくまま、自由気ままに書けばいいと思いますが、会社など..
【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「スケジュール管理」】 スケジュール管理は、A5サイズのカレンダーに 家族の予定を色別に書いて分かるようにしています。 高橋書店 2016年 カ..
毎日のスケジュール管理に googleカレンダー 使っています。そして便利です。 パソコンとスマートフォンを 連動していますので、リアルタイムで予定が確認できます。
googleドキュメントとの連携という話をしないままになっていましたので今日お話しします。 基本的には、僕の手帳はロルバーンのミニメモでアナログですが、デジタルを完全に否定しているわけではなく、..
スマホやタブレットの普及にともなって、こういったデジタル機器をメモやスケジュールがわりに使う人が増えてきましたね。そうすると、これまで手帳はアナログを使っていた人も、やっぱりデジタルのほうがいいの..
僕も奥さんもgoogleカレンダー利用。そこで 奥さんの予定を共有して僕も見れるようにしよう ということになり、奥さんのgoogleカレンダー上でユーザ指定の共有を設定。僕に確認メールが飛んできて承認..
23:00 07/21 BunnyHop!! by 潤兎(じゅんと) http://junto.seesaa.net/
iPhone用の「Googleカレンダー」アプリがリリースされたそうです Appleが受け入れるほど やはりGoogleのカレンダーは優秀だということなんですね( ̄ー ̄)ニヤリw Goo..
PC上のGoogleカレンダーとAndroid系スマートフォン上のGoogleカレンダーアプリの連携を使ってみました。GoogleカレンダーアプリをAndroid系スマートフォンにこちらからインストー..
11:12 01/10 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
Googleカレンダーで「設定」から背景画像を指定できます。(随分前に・・・!)設定していた画像を置き換えようと画像をアップロードしたら、随分と小さくリサイズした画像を表示する様になりました。これは一..
15:11 01/07 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
こちらの様にGoogleカレンダーで終日予定の通知に関する新機能が公開になりました。Googleカレンダー_01.jpg (JPEG 画像, 1156x768 px) via kwout先ず、こちらの..
00:27 01/06 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
こんばんは。 今日は社内アプリで問題発生(→これデシタ)。今日で旧バージョンが切られるのは前もって告知はあったみたいですが,気にとめている人がいなかったという…。 今のところ日本語での対応情報は少..
Googleカレンダー連携の制限機能が、1か月試用できるようになったChronus 1.86 Chronus の最新バージョン 1.86 が公開されました。 現在公式サイトからダウンロ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ