クリア
GooglePlay」 の検索結果 87 記事
「ASUS ZenFone 2 Laser」というスマートフォン本体を使っています。 このスマホでは、ホーム画面の上に アプリからの通知があると アイコンが表示されるようになっています。 ..
みなさんこんにちはさとるんです。 最近、ひそかに問題になっているのがこちら。 GooglePlayのアプリ削除されること 開発者が一生懸命開発したアプリの削除が相次いでいるようです。Google..
01:02 12/13 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
スマホで「アンドロイド」のOSを使い方とは? まずは当たり前?ほぼ確実に グーグルのアカウントが、ほぼ絶対に必要という事が分かりました。 スマホに、アプリをインストールすには、 まず、グー..
05:20 11/14 役立ちブログ by 東京喜多見より http://2007geto.seesaa.net/
「GooglePlay開発者サービス」が原因でエラーになっているようです。 私のSIMフリー【ASUS ZenFone 2 Laser】というスマートフォン本体 実は、最近「GooglePla..
2016年11月6日にやっと、「Google Playストア」が使えない事が発覚しました。 スマホのバッテリー(電池)の節約のため、不要なアプリを停止や アンインストール、無効化などをやり過ぎてし..
みなさんこんにちはさとるんです。 Androidユーザーの皆さん、アプリの課金などしたことある人多いですよね?最近は、ランキング上位は課金ゲームばっかりです。 そんな世の中になってきてお財布緩..
01:37 11/02 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
スマホを落として見つからない、盗難にあってしまったなど、 万一の時に備えて入れといたほうがいいアプリです。 androidデバイスマネージャー https://play.google.com..
私以外のBlackBerry Classic購入者でまず前知識として専用アプリが数も少なく、ほぼ使いものにならないってのは既知であるって人が大半だと思います。 それと同時に、「Amazo..
こんにちは。まこにいです。 今回、紹介させて頂くのがチャットや通話をするだけでポイントが貯まる無料メッセージアプリです。 LINEってだいぶ普及して皆さん使ってると思うのですが..
みなさんこんにちはさとるんです。 今日、とうとう、 ポケモンGOが配信されましたね!!!! インストール先: iOShttps://itunes.apple.com/pl/app/..
12:42 07/22 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
有料アプリの購入って、ハードルが高いですよね? 買いたいけど、もったいないな?!なんてことも・・・ GooglePlayで使えるクレジットを簡単に獲得する方法があるのですよ! それが、「Goog..
20:56 01/15 スマホ百貨 by ちーくん http://sumahohyakka.seesaa.net/
GooglePlayで映画と漫画の週替わりセールを実施中です。 個の機会に映画視聴や漫画の購読をしたことない方は、一度試してみてもよいかもですよ! スポンサードリンク&lt..
21:06 01/14 スマホ百貨 by ちーくん http://sumahohyakka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ