クリア
Graphic」 の検索結果 227 記事
ベクタードローイングアプリのiDrawの発売元のIndeeo社がAutodesk社に買収されて、iDrawがGraphicという名前に変わったみたいです↓ http://www.inde..
届いたですぜよ。 友人でアイドル活動(とういのか歌手活動というのか、ちょっと曖昧)している四條美紗子さん。つい最近までSCRAPの運営するリアル脱出ゲーム内の1企画「パズルガールズ」でリーダ..
児童向けプログラムソフト『Scratch(スクラッチ)』から見る未来のアーティスト像は、きっとマウスなんて使わずキーボードで線を描(えが)くに違いない。 movinRadio_124.mp3 ..
普段は新技術/ガジェットに優しいナカムラさんがYosemiteに不満があるらしい。ナゼ? movinRadio_106.mp3 番組をiTunesに登録すれば毎週確認しなくても自動..
大分間を空けたけどやっとのCCアップデート。 5ヶ月ほど前だったか、Adobe Creative Cloud(以下CC)がCC2014に変わりプチ混乱をしたとか思ってたらアドビさんはそのCC..
我が家にやってきたばかりの小猫「フジ」のシッポの動きがあまりにも速かったので撮影したいんだけど滅多なことでは振ってくれないのでアニメにしてみた。 Photoshopでレイヤーを分けて描い..
オーミネの地元である沖縄は国頭村、寂れた村を映像で何かしたいなというお話。 movinRadio_92.mp3
映像制作にかかせない音。今回はそんな音素材をフリーで配布している太っ腹なサイト「DOVA-SYNDROME」さんを見つけたよっていうお話。 movinRadio_91.mp3 『D..
作りかけのパンダ。真ん中に変な筋が入ってしまっている・・・。 以前からずっと「Blenderやる」とか書いてたけどほとんどやってなかったもんだから覚えては忘れ、覚えては忘れを繰り返していてそ..
web制作なんかの際に知ってるととっても役立つツールのご紹介。 もうね、ナカムラさんの紹介してくれるツールやばいくらい便利・・・。 movinRadio_89.mp3
大容量になりがちな動画データをどうやって保管するのか、作業用のストレージはどういったモノがいいのかなんてことを話してます。 movinRadio_88.mp3 番組をiTunesに..
最近のアップルやらMacにオーミネが切れてます。 廉価版iMacなんてタダでもイラネーーーーー!! movinRadio_87.mp3 番組をiTunesに登録すれば毎週確認しな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ