クリア
関連するラベル ユニクロ
gu」 の検索結果 482 記事
最近随分と日も短くなってきましたねぇ。 夕方5時にもなると、もう薄暗い(;_;)。 ----------------------- さて。 ★いよいよ本日発売開始★「美少女戦士セー..
めざましテレビ イマドキ 11月21日 「ミニスカ女子」です gu ミニスカート(ストライプ)Z 上品でクールなモノトーンのピンストライプ。 スタイルがよく見えます。 膝上1..
ロックダンスとかポップダンスのシューズってスニーカーでもいいんですけど,「スーツ用の靴みたいなデザイン」のシューズをよく使います。 ハッシュパピーとかを使っている人がいますが,最近ではダンスに使..
サイドゴアブーツって名前では知らなかったけど 前から気になってたブースがまさにそれでした笑 ↑ 友達が履いてて普通に良いなと思ってた コーデにすごい入れやすそうだし、冬コー..
こんばんは、ゆきママです 今日は、ちょっと気になった秋ファッションについて 娘ができてから、基本的に高い服なんて全然買わなくなっちゃったので ここ数年は、もっぱらGUやユニクロ、H&Mと..
こんにちは。阿井田あみです。 台風が大変なことになっていますね。 うちも色々と、家の周りのものがえらいことに。。。 皆様、まだまだ危険ですので、どうぞ用心してくださいね。 さて、そんな..
こんにちは、阿井田あみです。 本日は、ブログ更新のお休みをいただいておりますが、 たまたまGUに出かける機会がありましたので、 GU購入品をアップしたいとおもいます。 (ジーユーやユニ..
一度織り上げた布を裁断し、撚りをかけてモール状に、 それを横糸として再び織り上げるという、非常に、 高度な技法と根気を要するドイツ・ババリヤ地方発祥の、 伝統的な織物「シュニール織」を用い、鮮や..
急に暑くなってきましたね。 一部ではもう真夏日とか言ってるし。 もう扇風機の準備をした方がいいかしら…? ----------------------- さて。 GU(ジーユ..
先日まで「まだ暑いですが…」と前書きに書いていたのに。 急に寒くなってきましたね(-_-;)。 掛け布団をそろそろ出そうか迷うくらい夜は冷えますね。 あー、もう今年もあと3ヶ月しかないのねぇ。 ..
最近GUが好き。 安いから(笑) 安いけど、雑誌でいっぱい特集やってるからさ~。 気になるんですよ。 ちょっと前に 「30代のファッション 秋の男的NG」 その時の記事⇒http://..
めざましテレビ イマドキ 9月26日 「腰盛り」です gu 腰盛りファッション gu ワイドパンツ 秋らしいボルドーとリボン。 gu サッシュベルト フェイクレザー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ