クリア
関連するタグ Ukulele ギター
guitar」 の検索結果 1051 記事
今回は、いつもとちょっと指向を変えて新しく導入したギターによる新しく作った曲をお届けしたいと思います。Vox Starstream modeling guitar "Starsteream"のSUST..
DTM用のオーディオインターフェース経由でエレキギターをLogicPro XなどのDAWにつないでしまえば、様々なエフェクトも掛けれるしアンプとして十分機能します。 しかしお手軽さはないため、P..
09:08 10/18 WEBLOG by taks http://weblog10.seesaa.net/
look inside The Best Songs Ever - 6th Edition (Easy Piano)..
世界中のギター狂の凄さをインスタグラムをやることで知りました(笑) インスタグラムのアカウントを分けました(ギター編)
look inside The Songs Of Don Williams By Don Wi..
look inside The Ultimate Fake Book - 5th Edition ..
look inside Complete Advanced Piano Solos (Musi..
今日は久しぶりにオヤジバンドの練習でした。練習スタジオに5時間缶詰になって練習頑張りました。でも音楽は楽しいですね。
先日、とあるギタリスト様のツイッター記事を拝見しまして…。 LINE6などのデモンストレーターをされている、ジェー○スタイラーマニアの あの方です(笑) そのギタリスト様のツイートで、 ..
BABYMETALでギターを弾かれている《大村 孝佳》の影響もあって爆発的な人気を誇っている「V-Pick」。 実際のところ、使い心地や弾き心地はどうなのって話ですよね。 と言う事で、私も..
フェンダー&ギブソンの2大巨頭に支配されるエレキギター市場で、独自の地位を確立した稀有なメーカー。 実際カッコいいし音も良いんですよねぇ。 Paul Reed Smith McCarty ..
最近、こうちょっとジャズ風味な感じで 運指や、縦、横の移動など、や、右手の強化のために、 4和音のコードトーンやCharlie Parkerの曲のテーマをガシガシ弾いたりしています。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ