クリア
HD-DVD」 の検索結果 67 記事
HD-DVDレコーダー売れ筋品ランキング 東芝 TOSHIBA REGZA レグザハイビジョンレコーダー RD-R100 (HDD :320GB) [RDR100] TOSHIBA D-V..
Toshiba Corp. announced Monday that it will launch Blu-ray-enabled devices within the year. ..
さっき東芝の話をしてて思い出したんですけど、 そう言えば、HD-DVDってものがありましたね? ブルーレイディスク(以下BD)と決着付いたのって、今年なんですよね? 金融危機とかのイメー..
「ブルーレイ」と「HD DVD」両方のハイビジョンコンテンツの再生に対応!ブルーレイ/DVD/CDの書込みもできる!! 書き込み速度:BD-R最大6倍速、BD-RE最大2倍速、DVD-R最大..
15:08 10/23 特価ちゃん by 特価 ちゃん http://tokka-ch.seesaa.net/
19:37 10/20 特価ちゃん by 特価 ちゃん http://tokka-ch.seesaa.net/
◆最新 人気 デジタルビデオカメラ・ハンディーカム・レコーダー(sony、パナソニック、キャノン、日立、ビクター、シャープ、サンヨー 等) の通販・販売サイト →デジタルビデオカメラ比較 (am..
◇アマゾン Amazon.co.jp ◆高品質・高信頼 That's 太陽誘電 プリンタブル DVD-R CD-R メディア (50枚、20枚、10枚、片面ニ層、スピンドル、データ用、音楽用 )..
 各社のBlu-rayドライブが相次いで値下がりしています。  HD-DVDとの激しい次世代DVD争いで勝ち残り勝者となったBlu-rayですが、このまま値下がりが続くようであれば、Blu-ra..
もうニュースにもならなくなった「HD-DVD」という次世代DVD規格ですが、国内の関連グループの解散式が行われ、名実ともに終焉ってことになったようですね。 新世代DVD規格「HD―DVD」の国内..
個人的にはHD-DVDって 今すげー欲しかったりします 東芝も利益無しの3万くらいの広報戦略機を 出せたら良かったのにね しかしメディアも安い! 追伸: ちなみにHD-DVD機でも..
01:09 03/28 …が好き! by ながれぼし http://gasuki.seesaa.net/
 東芝が次世代DVD機『 HD-DVD 』の撤退後1週間が経過しました。  その後の動きはどうなんでしょうか??  現在すごい状況になっているようですね。  東京都内のとある家電量販店では、..
HD-DVD陣営がなだれを打って崩れています. 東芝の決定を受け,マイクロソフトもこの規格から 撤退を表明.これはHD-DVにサポートされたDX-box360 の死を意味するのでしょうか?
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ