クリア
HDD」 の検索結果 2362 記事
4TBのHDDを買ってPCに積んでいた3TBと差し替えてNASに積んだ。 QNAP TS-439 Pro II+。NAS
12:29 09/12 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
NASのHDDが1本エラーがでたので交換用にドスパラで買った。 買ったHDDはメインPCの3TBのHDDと交換してNASに使う。 Western Digital WD Blue WD40EZR..
21:58 09/09 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
本当に楽しい! 「PUBG」 これは・・ハマるとヤバイですよ! 奥さんに怒られながらも 毎日、頑張ってプレイしています。 初めての「fps」なんで 楽しくて仕方が無いのでし..
6年以上使ってきたC:ドライブが寿命を迎える前に新品に交換しておこうと思いました。 (C:ドライブはWindowsのOSが入っているHDDのことです) 入れ替えに使うソフトは「Acroni..
22:47 08/28 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
今回は3.5インチ4TBのHDDを紹介します。 大量にデータを保管したい方や大容量NASの構築を検討されている方にオススメです! 通常価格11,638円のところ今だけ9,980円(税込..
昨日の朝、突然外付けのhdd(ハードディスク)の読み取りができなくなりました。 おかしいなぁと思って、パソコンを再起動したのですが、今度はパソコンのほうが正常起動せず・・・・ あれこれやってい..
昨日の午前中に本体データのダウンロードとインストールをした。全てが終わってタイトル画面を確認したところで作業は完了。すぐにプレイするわけじゃないからね。その後、本体設定からストレージの残容量をチェック..
今、HDDを購入したら「AFT」が当たり前になってます。 Windowsは7SP1以降対応しているとのことですが、FreeBSDは認識するんだろうか? ぐぐってみたらZFSでのことはいろいろ出..
SK hynix SL308シリーズ HFS250G32TND-N1A2AというSSDのベンチマークになります。 仕様は ・7mm厚 ・読書速度は560MB/s、書き込み460MBとあります ..
SSDとHDD 修理のタイミングで交換される方が多くなってきました。 と書いても そもそもHDD、SSDって何なの?から書きましょうか どちらもパソコンに使う「記憶媒体」です。 通常はH..
パソコンを自作したりカスタマイズする時、 必要となるPCパーツ一覧を載せておきます。 ココでチェックすれば、 ・どのメーカーの何が売れているのか? ・使用した感想(レビュー)も確認できる。..
データ消去について少し話題を。 私の所はまだしばらく大丈夫ですが、HDDの寿命やパソコン自体の 買い替えの際に、元々内臓されているHDDやSSDの中に入っている データを持て余していませんか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ